プロが教えるわが家の防犯対策術!

常識のない超美女(超イケメン)or常識のある超ブス

皆さんならどちらを選びますか?

A 回答 (8件)

後者は隠れた美しさを持っているのかな。


磨いてみますか。
    • good
    • 0

ただのいきなりラブホ直行だけの相手なら超美人で、世間では常識のない行為を存分に楽しみたいです。



食事もする、ラブホにも行くのなら、美人で常識ある女性です。超美人である必要はなし。超ブスは、食指も動きません。

こんな両極端の質問は、大嫌いぞね。
    • good
    • 2

常識のない超美女ですね。



何故なら超ブスはそもそもが
選ぶ気にもなれないからです。

超美女の方はその常識の程度にもよりますし
自分が可能な範囲で相手すれば良いと思います。
どーにもならなければ距離を置いたり
離れればいいですから(^^)
    • good
    • 2

常識ある方に1票

    • good
    • 2

前にも回答しましたけれど、


美人は三日見ると飽きるけれど、ブスは三日見ると慣れる。
因みに、常識のある人(男女問わず)っていますか?
    • good
    • 3

常識のないのは美女でもブスでもイヤです。


知性、品性がないってことだから、人間失格。
    • good
    • 3

常識のない超美女。


常識なんてあとから覚えさせればいいし、
最悪、常識なんてなくてもいい。
    • good
    • 2

常識のある超ブス

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!