電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテない女性でもセクハラされると
嫌がるものですか?
僕は今までの人生、顔が良い人しか興味
なかったけど、20になって再会した
幼馴染に惹かれてしまいました。
一般的に見てブスなのですが昔仲良し
だった補正で良く見えます。
今までは美人相手に興味無いフリして
気を引くなどしてたからモテない女性の
扱い方がわからなくて、下ネタ言いまくったら
連絡つかなくなりました。
僕の何が悪かったんでしょうか。

A 回答 (6件)

なんか釣り臭い文章ですね…。



「僕の何が悪かったんでしょうか」
相手に失礼をはたらいたのが悪かったのでは。
いい点探す方が難しくないですか。セクハラされて嫌な気にならない女の方が少数です。
「モテない不細工女だからセクハラされて女扱いされて悪い気はしないだろう」と考えていたとしたら相手を大切にする気持ちが欠落しています。まぁ『ブスの扱い方わかんないから~』とウエメセで格好つけてるだけでしょうけど。
そこで変に強がらず「好きすぎてつい舞い上がって性欲を抑えられず下ネタを立て続けに発射してしまった」と己の弱さを認めてしまった方が先行きはもう少し明るいと思いますよ。
    • good
    • 0

モテようがモテなかろうが女性の本質は同じようなもんだ。

男から下ネタ言われタラ気持ち悪いのは美人ブスでも同じだ。今までは美人相手に興味無いフリしてうまくいったのか?反論しても口では何とでもいえるからなぁ。哀れな男よのう。
    • good
    • 2

セクハラは犯罪です


もてるもてないは関係ありません
侮辱罪として告訴もできます
    • good
    • 2

女の事を何もわかってないね。



今に痛い目に遭うでしょう。
    • good
    • 3

モテない女性にも人を選ぶ権利がありますから。

空気が読めないこの人とは無理だと思われてしまったのでしょうね。
    • good
    • 3

女性が下ネタを喜ぶと思っている点で、すでに失格です。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!