dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女性はブスしかいないのですか?

A 回答 (10件)

「私は全体を見て言っているのですよ」って


全体どころか、部分的にも何も見えてないですよ
    • good
    • 0

あなたに魅力が無いから、周りがブスばかりなのでしょう。

    • good
    • 1

其れは 審美眼の、


貴方側の 問題です。


もしくは、

種族違いか、成熟度の、
問題です。
    • good
    • 0

貴方よりも美人かも?。

    • good
    • 0

女性は諦めて男性と恋愛をしてください。

    • good
    • 1

人類全部ブスできもいですよね


猫とか犬はあんなにふわふわで可愛いのに
人間なんて体とほとんどが禿げてて気持ち悪い…
    • good
    • 0

もう少し、教養を身につけて質問されたほうが良いですよ‼️


貴方はブスです
    • good
    • 3

貴方がN極で女性がS極だとすると、貴方にはブスしかいない?若しくは寄ってこない?のでは?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたのことでは?私は全体を見て言っているのですよ。

お礼日時:2021/01/11 13:29

男性は美人いるもんね

    • good
    • 0

ブスしかいないのではそれは平均であり、ブスではないような…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています