アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリってブスばっかりですか?
美人割合はどれくらいですか?
一割もいないかな?
やっぱりナンパが一番かな?

A 回答 (5件)

お楽しみに(*´艸`*)

    • good
    • 0

男も同じですけど。

    • good
    • 0

うちの職場でも美人のまま定年した人が何人かいますが、マッチングは私は同僚までですね。

残る人って、やっぱり自覚してますよ。自覚なしでマッチングしてたらかなり危ないです。トラブル必須だと思いますね。
    • good
    • 0

美人はそもそもマッチングアプリなんて使う必要ないからね



男もそうだけど。

売れ残りが使うもの
    • good
    • 7

美人はいません。


良くて、中の中。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!