dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスでもナンパされるんですか?
美人を誘う前の腕鳴らしや練習台として。

A 回答 (3件)

ナンパする側がブスでもいいって思っているならあるんじゃないの?

    • good
    • 1

女性が想像できないくらいに、男性が持つストライスゾーンは余りにもデカい。


女性が思ってるブス、美人。
男性が思ってるブス、美人。
必ずしも一致しない。
だから自信を持って、自分磨きしたらイイよ。
    • good
    • 0

夜道は暗いから顔がはっきり見えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!