プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。今日難波でナンパされました。
勉強帰りで夜でしたが、居酒屋の勧誘とかではありませんでした。
多分1度すれ違って後ろから追いかけて来た感じです。
目は合ってませんでした。
色々聞かれた後、お兄さんと連絡先交換する??って言われましたが、彼氏いるので断りました。
ナンパされるという事はブスではないですよね??

A 回答 (7件)

ブスではないけど、軽そうな女って思われたんでしょうね。

まー、声を掛ける男もバカばっかりだから、気をつけましょう。バカは深く考えてないので、貴女も考えないことです。
    • good
    • 1

ブスではないけど


可愛いや美人ではないです
なぜならそんな美人に声をかける
勇気ないからだそうです
イケそうな女狙うらしいす
    • good
    • 0

ナンパされるならブスじゃないと思います。



それとナンパして来た男性の好みの顔だったんだと思いますよ。

こんな事がありました。
男だけ5人で街を歩いてたら「あの子可愛い!」と4人が言ったけど俺は可愛いとは思いませんでした。

その子は高校生ぐらいの子だったんですが、俺の友達(男)に顔が似てたから可愛いとは思えなかったです。


ですからyuuさんは、そのナンパして来た男性の好みの顔をしてるんだと思います。
    • good
    • 0

可愛いからナンパされたんですよ


自信持ってください
    • good
    • 0

男に縁が無さそうだから、すぐ落ちんじゃね?


・・・みたいな思考で声かけることもあると思うよ。
    • good
    • 0

その相手がブス専かもしれんwwwww

    • good
    • 0

男はヤリたいとき ブスでも声かけるよ



【んで昨日やった女さー 体は良いんだけどブスだったから顔にタオル掛けてやったわー】 みたいな笑い話にしますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!