プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパのお兄さんと連絡を取るのはどうなのでしょうか?

数日前ナンパしてきたお兄さんがいて最初は良くあるネチネチ系かなと思ったのですが、意外と喋ってみると面白く、連絡先交換するのは嫌ではあったのですが、帰ってくれない雰囲気だったのでLINEを交換しました。
また会ってもいいかなあとは思うくらいなのですが、私自身疑い深い人間で、あの時言ってた名前とか年齢、職業ってホントなのかなとかアヤシイと感じてしまい、躊躇しています。
基本ヤリモクなのでしょうか?ナンパする方の心理が分からないので今後どうしたらいいのか分かりません…
どなたかアドバイスくだい!

A 回答 (4件)

ヤリモクはどんな男でもそうだよ、出会い方が違うだけ。

ナンパ師だって警戒心はあるのでスペックもウソですよ、しばらくしたら本当の事を教えてくれる。
どんな相手と出会うかのほうが大切だから。
    • good
    • 0

ナンパで結婚した男です。


その疑う事は大事です!
嘘を付かれていたらそこで切れば良いと思われます。


そうね!自分好みの女性をナンパ良くあります。
確立的に低いですけど、彼女の状態で上手く行く場合があります。
話し相手が欲しい時、寂しい時、暇な時、自分に興味あった時など。
基本、性行為したい思いはあるからナンパするんだけどその時は中立だな。
真剣も遊び(ヤリモク)も半々って所でしょう。
彼女の反応次第で変わる事が多いです。
だって、男だって怖いからね。
知らない女性を抱く事は怖いです。
その為、色々なやり取りして決める訳です。
判断基準はそれぞれなので判りませんがね。

私の場合、話しても参考になるか判らないけどね。
まあ、当然ながらナンパ当日はやり取りして良ければ性行為する。
あんまし反応が良くないなら後日かそのままフェイドアウト。
関係を持った時に相性が良さそうならお付き合いの打診。
そのまま性格やら価値観など周りの環境が良ければ結婚。
そんな感じでナンパしていましたよ。
多分、真剣にお付き合いしたいと思う時は関係持った時の反応で決まるかな。これも難しいんだが好みの問題としか言いようがないです。

関係した時が悪いならその場限りですので、それがヤリモクになるでしょう。
続いてお付き合いしても彼女自身がセフレが良い場合もあるので何ともですが継続。

ただね~割り切れないです。
私はナンパした妻にはお付き合いして欲しい事は言っていない。
ただ、「次会える?」って聞いたらOKだったのでそのままお付き合いして貰ってた。当然次回会えば性行為しますけどね。
その繰り返しを2年程続けて彼女の方から結婚したい旨来たのでOKして今に至る。結婚19年~。

ナンパが性行為だからヤリモクと言われても仕方が無い。
ヤリモクって知っているのにナンパされる、果たして妻はヤリモクと思ったのか?って所でしょう。
妻は性行為嫌じゃないし怖くないって感じでナンパ当日した感じです。
私からしたらヤリモクって言っているのは子供(ガキ)だなって思う。
正直、お互い目的何か判らないのに性行為するんだからね。
そこには男女のお楽しみって事でしょう。

恋人になればOKなのか?
それ以外はダメなのか?って感じです。
将来約束された訳でもないから恋人って言う効力は無い。
恋人でも別れちゃえばヤリモクになるからあら不思議。
婚約でもしない限り全部ヤリモクでしか無いと思います。
体のいい恋人?それで満足して性行為する正体はヤリモク。
そのヤリモクって何処を指すのか判らなくなります。
    • good
    • 0

私の後輩(男)は一目惚れでナンパした結果、結婚して子供もいます!



また会ってもいいかなって思ってるなら全然ありだと思います。
ただほんとにヤリモクかどうかは何度か会ってみてゆっくり判断するのでいいと思います、質問者様がしっかり疑いの目から入ってるのでもっと怪しさを感じた時に逃げれば大丈夫です!

ただデートの誘いが夜だけで昼デートしたがらない感じならほんとに避けた方がいいかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それなら昼に会うようにしてみればありかもしれませんね。参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 01:33

そういう人と関わらない方があなたのためです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。出会いがないもんでよくよく考えたらご飯くらい行ってもいいかなと思い考えてしまいました。

お礼日時:2023/07/18 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A