dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで1回会ってちょっと気になっている男性がいます。
その彼から2回目のデートに誘われました。
もし付き合った時にまた他に会う人がいる?と聞かれた時になんと答えるのがベストだと思いますか?
1.会う人いないよ。あとマッチングアプリ辞める。
2.あと一人だけいる。
3.一旦アプリは休憩する。

彼が私のことを気になってくれている前提でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 付き合った時 ×
    間違いました!!
    普通に聞かれた時にでした!

      補足日時:2022/12/14 15:49

A 回答 (5件)

いないよ、とだけで良いのでは?


男性は有料だから辞めると言うのは真実性もあるけど、女性は無料で辞める辞めないもないので、特に辞めるとまでは伝えなくても良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにアプリ削除しないと嘘をついてるって思われますもんね!余計なことは言わないようにします!ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/14 19:25

>もし付き合った時に


付き合うことになったら1でしょう。
2なんて有り得ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!質問間違えました!
回答していただいたのにすみません!

お礼日時:2022/12/14 15:49

>なんと答えるのがベストだと思いますか?


間を置き、微笑んで、
「申し訳ないけど、プライバシーで個人情報でも
あってお答えできません。内緒という事です。」

お・・・怪しい・・・ライバル絶対いる・・・と
勝手に燃えてくれること多し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミステリアスな感じですね...!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/14 19:26

正直が一番だと思うけど。


1番なら、実行した方がいいと思います。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!バレますもんね笑
正直になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/14 19:27

1番!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!