dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで、2人の女性と同時進行でやり取りしたり直接会ったりして、どちらの女性にするかという究極の選択を経験された方っていますか?

また、どのような決断•対応をされましたか?

ちなみにヤリモクではなく真剣なお付き合いがしたいという意味です。

A 回答 (2件)

私は女性で、同時進行して選んだ方はことごとく失敗しましたけどね


複数回あってると、合わない部分が見えてきてお断りしてました

欠点や生活習慣を受け入れられるかどうか
あとは、価値観とフィーリングですね

一緒にいて楽な方です
話してても一緒にいても、自然体でいられるなぁって思える人

決められないならもう少しお付き合いしてみたらどうでしょうか?
カッコつけず、親友や家族と過ごすみたいに話せる方はどちらかな?とか色々観察してみるといいですよ
    • good
    • 1

1対2で会うってこと?


凄いなそれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!