プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に働いてる健常者男がわざわざ障害者の無職女と付き合う理由ってなんやろな。よっぽど非モテとかヤリ目なんやろか。皆さんどう思います??

A 回答 (4件)

障害者の無職女・・・障害の程度次第です。


うつ病自殺志望で、手首傷だらけとかだと無理でしょう。
が、
仕事がストレスで続かず、家事手伝いできてるなら、
専業主婦として迎える男性には問題ないでしょう。

そんな自分でも認めてくれると、尊敬のまなざしで
頼ってくれるなら、男は喜んで守るものです。
    • good
    • 0

クンニしたら喜んでやらせてくれたり、フェラもテクニックがうまいとか、コーモンも舐めたり舐めさせてくれるからですよ。

    • good
    • 0

男性はマウント取りたい生き物ですから、取りやすいのかもしれませんね



高学歴やり手女子がいいー!なんて男子は聞いたことがないです

それに僕は美人で性格いいならそんな人でも全然オッケーですね

顔と性格の方が大事ですよ
    • good
    • 3

お金目当てかもね。


でも中には純真な思いでお付き合いされている人もいるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!