プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が多い職場で無口な女性は嫌われやすいですか?

A 回答 (3件)

無口でもその人の雰囲気によるのではないでしょうか。

私の知人にとても無口な女性がいます。しっかりしているし、聞けば答えてくれるし(ただし、余計なことは何も言わない)性格が暗くはないので、嫌われるなんてことはありません。

でも、何かに不満がありそうな仏頂面だったり、話しかけられるのを拒否しているようなオーラが出ている、いわゆる表情が陰キャぽい無口な人は、声もかけにくいですし、雰囲気も悪くなりますので敬遠されると思います。
    • good
    • 1

なにを考えているか分から無いから相手にしないだけです。

    • good
    • 0

こんにちは。



聞き上手の人なら無口でも問題はないと思います。
無口であり、聞き下手でもあるなら、きつい生活になるとは
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A