アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスの男子15名中5人と話した事が高校に入学してから1度もなくて、なんか入学式の次の日くらいからめっちゃ悪口というかこっちジロジロ見て何か言われてて、自分は国立の中学出身なので、自意識過剰かもしれま
せんが、頭いいからウザイと思われたのかもしれないんですが、それから3年が経ち、受験生となった今も、まだ、何かグチグチ言われたり、態度に出されたりします。自分は何もしてないし、むしろ話したこともないのに知らない間に嫌われてて、言われた当初は傷ついたし、私の何を知ってるの?って思ったけど、今は、思った事を口に出さないと気が済まない子供なんだなって思って受け流してますが、普通に聞こえてくるしうるさいし、大きく態度に出されすぎて、周りからも悪口言われてるやつみたいな変な目で見られるようになりました。なにか対処法はありませんか?(先生とか友達とか親に相談する以外で)

A 回答 (1件)

海外に留学するというのはどうですか?日本の学校にはクソガキが多いです。

• 0
この回答へのお礼

普通に無理です!笑笑
受験生ですし、理系に進むので国外に出る事はできません!
何か他人に迷惑をかけずに対処したいです笑