アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

62歳男性、精神障害者、
妻は53歳.健常者で外国人です。
妻はコロナのために帰国できず母親の葬式に参列できませんでした。

妻は4年ぶりに帰国したいと考えておりますが手持ち資金がないのに無理して帰国計画を立てています。

私は無理なく帰国計画をしっかり貯蓄をしてから帰国スルをしていますが言うことを聞きません。

妻を説き伏せて延期させる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

>手持ち資金がないのに無理して


犯罪を犯して稼ごうというのなら是が非でも止めなければいけませんけど、違いますよね。
コロナが収まって実家に顔を出したいと思うのは当然のこと。
奥様を思い遣るのなら資金の工面に協力しましょう。
説き伏せる方がエゴというものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論、協力はしますよ。無理で危険な帰国には賛成デキないから

お礼日時:2023/03/21 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!