プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が毎日実家や妹の家に行き、昼食、夜ご飯を食べ、一日の大半を実家で過ごす。

私は職場が近いので、昼はいつも家に帰り昼食を取りますが、妻は実家で食べたり妻の妹や義理の母と外食します。
私には適当に昼食を食べてといいます。

夜は妻が実家で食べたあと残りを私に持って帰ってきます。

結婚してから10年、妻も私も50歳に近い歳になっているのに、妻はいまだに実家依存が強烈に強いです。
 
妻の実家は裕福で私の稼ぎが少ないせいか
妻はいまだに実家に甘え月々のお金ももらっています。

私が頑張って稼ぎを良くしたら、妻の実家依存はなくなるのでしょうか?

毎日を楽に贅沢に暮らせる環境になれば、
妻と子供との家庭をしっかりと作れるようになるのでしょうか?

妻はぬくぬくと甘やかされて育ち
今まで来ているので、もうダメかなぁ
と思ったりします。

7歳の1人娘は私の事をすごく愛してくれている事は感じます

私も娘を何よりも愛しています。
娘のためにも、妻のやりたい放題を
受け入れ、今の現状のまま行くしかないの
かな? と思ったりもします。

ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

まぁ 無理だとおもう



毎日実家に泊まるとかではないならいいのでは。

好きな人ができたり、とか奥さんの事を愛してないなら、子供が成人したら別れるか、

話をして、ご飯を家族で食べたり過ごしたいとか、言ってみても無理だったなら、諦めるしかないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にいたします

お礼日時:2020/03/04 15:09

昼食も家で食べる旦那なら、昼間は家にいたくないな。



夕飯だけでも食事の準備めんどくさいのに、昼食まで…

お金がないのと、お昼を食べに帰宅するから実家に逃げる…って、場合もあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!