プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー処女です。
47歳の男性(バツイチ)から見て18歳年下の女性部下を抱けますか?
転職の為都内から九州の距離へ引っ越しを伴いもう二度と会わない相手(上司)です。
その人に抱いて欲しいのですが重いですか?
18歳年下は我が子のようにしか見えませんか?

A 回答 (10件)

そうです、だからできないよね、それと絶対にないって(妊娠)事はいいきれませんよ。

上の回答者さんも同じだと思いますけどね。貴女も「立つ鳥跡を濁さず」このままおとなしく風と共に去りぬ。九州でよか男を探してなあ。
    • good
    • 0

オスの本能的には大歓迎な話しですが、キチンとした倫理観のある大人なら難しい可能性もあるかもしれませんね。

その人次第、ケースバイケースだと思います。

どちらにしても男性の頭のなかで、その時の欲と、その後の展開メリット・デメリットが天秤にかけてユラユラすると思います。
天使と悪魔が話し合うと言っても良いかもしれませんね。

自分だったら大喜びだけど、色々考えて怖くて一歩踏み出せないかもしれません。後から後悔するかもしれませんが。(泣)
    • good
    • 0

一般論的に性欲次第ですよね。


49歳性欲強め、お酒飲ませてホテルへ連れて行けば…

ただ、本当にあなたがそれでいいなら。
    • good
    • 0

その人とどんな関係だったかにもよるよ、お互い好意があったとか、友達みたいな付き合いがあったとかさあ、ただお別れだから「抱いてくれ」たってどんな助兵衛男だってそうはいかねえよ。

それに立場(上司)ってものがあるしさあ。がきん子みたいな歳だからどうとかこうとかじゃおまへんがなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう辞めていなくなる社員なのに?

お礼日時:2023/08/07 22:47

年下かどうかの問題ではなく、おれだったら断るね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故ですか

お礼日時:2023/08/07 22:48

その人はあなたに抱かれたいはずです

    • good
    • 0

好きならば、チャレンジ!チャレンジ!!

    • good
    • 0

金払ってでも風俗行って、誰とも知れない女性とセックスするのが男性です。


そこそこの外見で、タダで後クサレないのなら、たいていは大丈夫でしょう。

裏があるかもと警戒されないように気をつけて誘ってください。
2度と会わないといっても、今どきいくらでも繋がりは持てますから、ウマすぎる話は警戒されます。

それと相手が潔癖症だとダメかもしれません。
    • good
    • 0

外見にもよりますけど、18歳も下なら喜ぶと思います


ただ、二度と会わない人ってのが、なんか違うと思いますけど
    • good
    • 0

それだけの条件では、分かりませんよ!


全く何の繋がりもないか、それとも深いつながりがあれば抱く男も居るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は直属の上司です
1年間お世話になりました
私は、他業種に転職・引っ越しをするので上司とは二度と会えません。

お礼日時:2023/08/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!