アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十代後半にして処女です。

上司(独身)にこれまで異性に感じた事がなかった、抱かれたいという感情が溢れてます。

二人きりになった時に「処女だけど抱いて欲しい」というような事を言うと引かれますでしょうか?
女の価値が下がりますか?
そんな誘いをしてくるような女はセフレ以上は考えられないとか…

A 回答 (13件中1~10件)

No.9です。



〉抱かれたい雰囲気ってどんなのですか?

「相談事があるんです…二人きりで飲みに行きませんか?」みたいな感じで、何回か二人飲みして「○○さん、頼りになりますね。惚れちゃいそう…」「どんな女性がタイプですか?」とかボディタッチしながら褒めちぎれば、鈍感な男じゃない限り気づくと思いますよ。

でもね…tekendさん。
私、軽い感じで書いてるけど初めての相手はその上司じゃなく、あなたが惚れた一番好きな人とセックスしてほしいな。


〉キスより先になると男が切羽詰まったような状態に引いてしまい…

男性の欲望にトラウマというか潔癖な部分があるんでしょうか?たいていの男性はそういう場面になると「鼻息が荒くなって切羽詰まった状態」になると思いますよ。その上司も同じでしょう。
一番いいのは、あなたの性に対する潔癖な思いに根気よく付き合ってくれる人と地道に付き合って、ゆっくりとセックスになれるのが自然だと思うよ。

何年かたって本当に好きな人が出来た時、「処女を守ってれば良かった…」と後悔しないように、よ~く考えてから行動しようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
他の男の人の鼻息はいやだけど、上司の切羽詰まったような状態(想像)はドキドキするんです。
ずっと上司の事を考えているし、好きになっていると思います…

私も後悔しないように、と思いますが、まず相手にされるかが問題です(笑)

お礼日時:2012/03/17 13:51

お返事ありがとうございます。



そういう事だったら、言わない方がいいですよ!
付き合う事も望んで下さいね。
そっちの方が自然ですから
    • good
    • 1

他の方も仰ってますが


「処女だけど」は言わない方が・言わなくていいと思います。

tekendさん、これまで男性から口説かれたご経験は?
もしあるなら
そのような雰囲気を作ればいいと思います。
ただ、会社:上司の方は「仕事モード」だと思いますので
会社ではそういう雰囲気出さない方がいいと思います。
本当に仕事に集中されてる方だったら
それこそ「なんだこの子」と引かれる可能性大。。

会社外で2人になれるシチュエーションを作って、
好き(?)です・・そういうことを望んでる・・オーラを出せば
きっと。伝わると思いますが。
(それでそうなるかは、相手次第、絶対!は無い話ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口説かれた事ありますが…そういう時って私が何も考えてない時なんですよね。
口説かれたい人と話してる時は これっぽっちもそんな雰囲気になりません。悲しい事に…

なんだこの子と思われないように、ちゃんと考えます。

お礼日時:2012/03/17 13:43

そういう質問なら、そういう風に書けばよいのに。

カテゴリーも違うし。
要するにセクシーな上司に開発してほしいと言うことですから、素直にバージンを捨てたいんですけど、相手は慣れてる人じゃないと嫌んです。そう決めてるんです。
って言えばいいだけでしょう。相手がどう受けとるかは分かりません。ちゃんと真面目な相談として話すべき。
真面目と思われないと言いふらされる可能性も大です。やらしてくれる女だと。そうしたら取り返しつかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

カテゴリーの事ごめんなさい。

言いふらされたらたまりません(>_<)!気をつけます!そしてちゃんと考えます。

お礼日時:2012/03/17 13:40

シンプルに「相談事があるんです」とか言って食事に誘い、何回か食事してそういう雰囲気にもってけばいいのでは?



「処女だけど抱いて欲しい」のセリフは重すぎるし言わない方がいいと思う。あくまでも抱かれたい雰囲気を演出してからのほうがスマートかな。

彼は同僚だし、あなたは長続きする関係を求めてないようだし、彼に抱かれた後の社内関係も考えないとね。「処女だから抱いて欲しい」を言っちゃうと彼も引いちゃうだろうし、重い女にならないようサラッと抱かれるには、言葉より雰囲気で行動した方が社内恋愛?の後々のリスクというか…面倒がないと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

なるほど…良かった~(>_<)明日にでも重い事言いそうな勢いでした!

抱かれたい雰囲気ってどんなのですか?

お礼日時:2012/03/17 12:04

>「処女だけど抱いて欲しい」



確かに引くかも。
あなたの歳を考えると相手は責任が頭をよぎるかもな。
うかつに手を出すと危険!のような。

>女の価値が下がりますか?

処女って事でかるくは見られないと思うが
疑われるかも。
処女が付き合ってもない男と簡単に寝るか?って。

>そんな誘いをしてくるような女はセフレ以上は考えられないとか…

処女は仕込まないと即戦力にならない。
仕込からってなると面倒。
まっさらを仕込むっていうシチュに萌える人は喜ぶだろうケド。

「好き」を伝えた方が少しはマシかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

焦りすぎですね…私。

上司に仕込んで欲しいのです。こんなの伝えたら重いかな?てか気持ち悪いかな?

お礼日時:2012/03/17 12:01

こんにちは、女性は二十代後半から性欲が強くなるらしいのでもしかしたらそういうことも関係してるかもですね。



ちなみに男性ホルモンが二十代後半から増えてくるから性欲が強くなるらしいです。

お役に立てずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)
なるほど~。
為になりました!

お礼日時:2012/03/17 11:56

貴女おもしろいです!


好きなのですか?
デートは望まないって…
先を望まないなら言ってみてもいいと思います。
引くかどうかは相手次第だけど、印象に残るのは間違いない。


その後の仕事は大丈夫なんでしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

好きなんでしょうが,上司は素敵すぎて私は付き合う対象ではない気がします。
だから体だけでも…

って自分で言ってて引きますわ~(-_-)

お礼日時:2012/03/17 11:33

女の価値がどんなか解りませんが、


よく言う、結婚したい女ランキング~
のイメージなら

価値、下がるでしょうね~

でもデートに興味なく体だけに興味…?

もしも質問者さんも遊びなら、その誘い方でもいいんじゃないでしょうか?
夜呑みに行くのも嫌なんですかね~
だったら仕方ないですもんね(^_^)

でも身体に興味があって彼女にはなりたくないのに
セフレ嫌なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)
そうですね~。
考えるとセフレを望んでいるのですね…(恥)
というか,好きですって言ってダメより体だけの関係を望んでダメな方が 相手にとっては負担少ないのかなと思います…

お礼日時:2012/03/17 11:25

あなたは処女で、今まで処女でもてなかっただったということもあり男性に不慣れです。

「処女だけど抱いて欲しい」などという大胆な発言は謹んで、慎重に言葉を選んだほうが良いでしょう。処女をカミングアウトするのも、「抱いて欲しい」と男性を誘うのもタブーです。やるとしたら、「今まで付き合ったことがない」と述べ、男性に寄り添えば男性も察します。もしかしたらタブーかなという発言はいずれにしろ慎んだほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

モテないってのは当たってます(笑)でも何人かと付き合った事があります。キスより先になると男が切羽詰まったような状態に引いてしまい,相手方にはとても悪いですが途中で止める→気持ち悪い→別れる みたいな感じでした。
ところが余裕のある上司は別で自分からヤりたいと思うのは初めての事なのです。

あんまり前のめりにならないように,気をつけます…

お礼日時:2012/03/17 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています