アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十代後半にして処女です。

上司(独身)にこれまで異性に感じた事がなかった、抱かれたいという感情が溢れてます。

二人きりになった時に「処女だけど抱いて欲しい」というような事を言うと引かれますでしょうか?
女の価値が下がりますか?
そんな誘いをしてくるような女はセフレ以上は考えられないとか…

A 回答 (13件中11~13件)

なぜいきなり「抱いて」なのですか?相手も独身なら普通に「お付き合いしてください」で問題無いのでは?

「デートしてください」でもいいし、OKなら雰囲気でそういう事になってもいいし。でもね。「処女だけど抱いて欲しい」はいりません。
処女は卑下するものでも自慢するものでもありませんし、男はそこに特別のなにかを求めません。それを口に出す女性に対しては、「変?」と思うだけです。
処女を真面目な女性だと思う人も居れば、重たそうと思う人も居ます。でも重たそうと思う人はもともと遊びだからそう思うわけで、それは初めから抱かれる必要も無い男です。何れにしてもそういう雰囲気になったら初めてだと言えばいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

何故いきなり抱いて、なのかと申しますと デートとかは別に興味ないからです…
彼女になりたいとかは思わないのです。お恥ずかしながら、上司の人柄というより体が気になるのです。

別に、「処女」と言う必要はないと思いますが。

「抱いて欲しい」とか、あまりにも直接的な言葉は使わない方が・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^O^)
例えば どんな風に言われると良いですか?

相手の事をかかれていないのでコメントが難しいですね~

• 0
この回答へのお礼

相手は私の教育係です。30代半ばで,結構女慣れしている感じです。
プライベートでは 何人かとご飯行ったくらいで二人きりでどこかに行った事はないです。
他の女社員よりは優しくされてると思います。