プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に別れて1番好きだったなって
思う人がいたとして、
それより更に今の人の方が好きだったとしたら
別れたらすぐ1番好きだったなって
前の人のときより早く気づきますよね?

質問者からの補足コメント

  • その間にも恋愛やったり他にも色んな経験してたら
    振り返るタイミングって遅くなったりするのかな?

    前の人の方が経験少なかったから
    すぐ気づきやすかった。とか。

    今の人のほうが、
    別れてもめちゃくちゃ考えたの初めてだなーっては
    思ったのに

    1番だなーっては振り返ったの今更

      補足日時:2023/10/18 18:28

A 回答 (1件)

別れて1番好きだった人より、今の人の方が好きなのは当然ですよ。


過去の別れがあるから、今があるのです。

今の人の方が好きじゃなかったら、別れてるでしょ。

「別れたらすぐ1番好きだったな」は、分かりません。

別れた時点で、過去の「付き合いがダメになった男」の仲間入りです。

その中では、誰が一番かは分からないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A