プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の異性関係に疲れて振りましたが、離れた方が辛くて
別れてすぐ会いたいと言いましたが、中々予定が合わず1週間経ちました。彼は今週の土曜就職面接と試験があるので
忙しくて時間が取れないと言われました。
はっきり気持ちを教えて欲しいと伝えたら、すきもきらいも今は分からない。自分でもわからない。と言われました。
試験が終わった来週また時間作れるかもしれないからその時でいいならいいよと言われました

私は好きです。また彼のそばで支えたいです。離れてみて尚更思いました。他にも、信じてあげればよかった。もっと話を聞いてあげればよかった。沢山愛してもらったな。とも思っています。 なのでもし彼が会う機会をくれるなら感謝とごめんねを伝えたいです。私は自己中でわがままなのは分かってます。ですがどなたか助言をください。
私は彼が試験が終わる日まで待ってていいのでしょうか。それとも、彼を解放するべきですか?

A 回答 (2件)

元彼さんの「好きかどうか分からない」がもう答えではないでしょうか?もし好きなら予定が合わず今は会えなかったとしても「好き」と答えると思います。

でも元彼さんは曖昧な答えしかせず、あなたが悩んでしまうほどに異性関係がある人です。彼は人として誠実ですか?仮にこれからも一緒にいることを選んで、あなたが彼に誠実な態度をとっているのに彼からは不誠実な態度を取られても大丈夫ですか?もしそれでも大丈夫だと思うならそばにいても良いと思います。もしくは彼がこれまでのことを改めて2人で努力をしてくれる人なら問題ないと思います。でもそうでないのならしばらくは辛いかもしれないけど身を引いた方が自分のために良いと私は思います。
    • 0

隣の芝は青い、つまり、

手に入れば飽き、手放せば欲しくなる
人間の欲の深さゆえでしょう。

女性が男女関係でそれだとセフレコースです。
    • 0