アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。1年程付き合って自分のことを好きか分からないと言って振った元彼が、ここしばらく毎日のように話しかけてきたり、2人でのお出かけに誘ってきたりします。
なんとなく少し見られているような気もします。
付き合っていた頃話しかけてくれるたりデートに誘ってくれたりしたことはほとんどなかったのに、今になって一体なぜなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 振ったのは相手の方です!!

      補足日時:2023/10/27 13:22

A 回答 (4件)

№3です。



了解です。文章的にはあなたが振られた可能性もあるかな、、、と思っていたのですが、やはりそちらが正しかったのですね(^^)

それで、自分の№3の回答ですが、一部は全く参考にならない回答になってしまいましたが、後半の6~7行目の
>改めてあなたの魅力を認識した為
以降の全ては、振った側としても普通に考えられる内容ですので、そちらをご参考にしてください(^^)

>・振られはしたものの、引き続き友達として交流するつもり。
こちらの部分は
・振りはしたものの、引き続き友達として交流するつもり。
に変わります。

気持ちや考え方は常に同じでは無く変わる事もありますので、具体的に元彼が何をどう考えてどう変わったのかは分かりませんし、こういう事は多くは無いですが、今回の様な事は恋愛あるあるでもあります。
    • good
    • 0

あなたが振ったとの事ですから、普通に考えれば元彼はまだあなたの事が好きだとか、未練があるのだと思います。



それで、交際していた時には話しかけてくれたり、デートに誘ってくれたりした事が殆ど無い件に関しましては、それが原因で振られた事を理解(反省)して一生懸命挽回しようとしているのかと思います。

もしくは、あなたに振られて気持ちの整理などもして一旦落ち着いたものの、改めてあなたの魅力を認識した為にアプローチをしているという可能性もあると思いました。
これも、交際していた時の彼自身の振る舞いが良くなかった事を理解(反省)して、気持ち新たにアプローチしているかもしれません。

他の可能性としては
・振られはしたものの、引き続き友達として交流するつもり。
・元カノとして色々気になるので話しかけている。
などが考えられます。
    • good
    • 1

久しぶりにアナタとセックスしたいだけだと思いますよー

    • good
    • 3

あなたとの関係が、完全にキレてしまうのがイヤなだけです。



「好きか分からない」という曖昧な気持ちなわけです。

とりあえず、キープしておきたいのですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A