dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックをしたことがない=経験が少ないというのは間違いですか?

A 回答 (3件)

間違いです。

「バックをしたことがない」=「経験がゼロ/全く無い」です。
「バックをしたことが最低でも1回はある」=「経験が少ない」です。
    • good
    • 1

経験にも種類があります。


セックスの回数=経験(同じ女性含め)
経験人数
体位の種類
でも個人的にバックって一般的な体位(正常位・騎乗位・バック)なので、少ないのかなっとは思いますね。
=ではないとは思いますが。
    • good
    • 0

はい。

間違いです。

バックをしたことがない=バックの経験がない
なら成り立ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!