dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜彼女と初めてセックスするのですが、正常位は少し恥ずかしく、バックから始めたいのですがバックって難しいのですか?調べると少し難しいって出てくるんですが。よろしくお願いします(^^)

A 回答 (5件)

お互いの腰の高さと姿勢、それに挿入角度ですかね。



これがうまく合わないと...。
    • good
    • 0

動物としては、こちらの方が自然です

    • good
    • 0

初めは正常位のがいいと思う


けど。

難しいかどうかは微妙だけど、彼氏と初めてバックした時うまく入らずそのときは諦めました。
また別の日にチャレンジしたら出来たけど、女性は膝に負担?がかかるというか膝が痛いです。
男性もかもだけど。

あと女性からしたらバックのが恥ずかしいです。
お尻を突き出さなきゃいけないので。
    • good
    • 0

そんな難しくもないですよ


っていうか初手がいきなり後背位ですか?
あなたは童貞っぽいけど、彼女は経験ありの方ですかね?
まさか処女を相手にいきなり後ろから突こうなんて思っているんだとしたら、止めておいたほうが良い、それは女性の扱い方としては0点です。

相手が経験豊富でエッチが大好きなら人なら問題も少ないでしょうけど、それにしたって普通初めての時は正常位からでしょうね、行きずりの遊びで抱く異性じゃないんだから、彼女にはきちんと気を使いましょう。
女性によっては後背位はひどく恥ずかしがりますし、不安がる、顔が見えたほうが安心しますからね
    • good
    • 1

バックはまちがえたら彼女のお尻が壊れるよ


彼女が死なないように‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています