プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ運転中手を繋ぐんですか?

A 回答 (8件)

なんか絆を意識したいからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意があるから、とかではないんですね

お礼日時:2022/01/18 11:39

繋ぎたいからでしょう?


繋いだ人に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの人の意見が知りたいので!

お礼日時:2022/01/22 16:31

先ほど 助手席の方に 尋ねてみました。



繋いでみれば 分かるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度も回答ありがたいですが、私は助手席に座っています。わかりづらくてすみません!

お礼日時:2022/01/22 16:32

助手席の方に お尋ねください。



私は 助手席に座って 手を繋いだことが有りません。

運転中に 手を握られた経験は 普通に 何度も有ります。
    • good
    • 1

それは捨てられない様にしがみついてるだけなんです...蜘蛛の糸の様に振り落としましょう

    • good
    • 1

運転中に挿入はできないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この場面でも男性は愛情より性欲なんですね、

お礼日時:2022/01/18 11:37

片手運転より、手を繋ぐ方がハッピーと思っているからでしょう。



2人ともアホですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/01/18 11:37

危ないです。


そんな運転するような人は別れた方が安全です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2022/01/18 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A