電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って4ヶ月の彼女がいます。
単刀直入に言いますとデートの帰りラブホに誘いたいです。
今までビジネスホテルなどでしかした事がなく、誘う勇気がないのですが、どう言ったタイミングでいえばよいのででょうか?

また、いきなり誘うのは良くないですかね?
今までお泊まりしようと約束してからしかしてないので準備が出来ないと思うのですが、良かったら女性の方のご意見が聞きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私はな付き合っているのですからこんどはラブホに行かないって聞かれたら良いよって答えますよ。

    • good
    • 0

今度一緒にラブホテルでの時間を君と楽しみたいのだけどどうかなあ?とかでいいんじゃないですかね。

まわりくどいよりはっきり誘われた方が嫌な気しないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!