プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。
現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。

彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。
初キス済みです。

で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。

感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、

私「じゃあ、次、会った時・・・」
彼女「うん。・・・いいよ」


・・・前置き長くてすみません。
近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。

私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。
ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です)
逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。

男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

当方、女性です。


自分の場合は、初めてかなり年上の男性とお付き合いしたとき、初エッチを焦らずに、素敵なシチュエーションを作って臨んでくれて、これまで同世代としか付き合ったことがなかったので、その大人の対応に相当ポイント高かったです♪

なので、その経験から回答させて頂くと、
次回は時間がないなら、またの機会にしたほうがよいと思います。

前回それだけ盛り上がっているのですから、もちろん彼女のほうでも意識はしてくれていると思いますが、夕方から夜9時までだとどうしても「エッチするだけ」になってしまいますよね。
大好きな彼女、ということなので、エッチまでの雰囲気づくりから、アフターケアまでちゃんとしてあげられる、泊まりのシチュエーションがよいかなと思います。

例えば、ちょっとキレイな大人のホテルを予約するところまでをしておいて、次回会ったときには、
「今度ちゃんと誕生日お祝いしたいから、ホテルのディナーと部屋を予約したよ」と伝えるまでにする、とか。
質問者様が30代前半で彼女が20代前半とのことなので、「オトナだなあ」と喜ばれるのでは?

もちろん、予算や地理的な都合もあると思うので、ホテルでなくてもいいと思います。
質問者様の家で朝まで過ごす。→いいワインやシャンパンとか、オシャレな店のデザートを買っておく。話題のDVDを入手しておく。
とかも、よい雰囲気作りになりそうですよね。

素敵な想い出ができるとよいですね(^-^)
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりそうてすよね。私もOKをもらったからといって次会った時に露骨にホテルに誘うっていうのはどうかな~って思っていました。

誕生日は二人でプレゼントを買いに行く約束をしているので、次会った時に外泊もOKかどうか確認するようにします。(ちなみにカラオケBOXに行った時は私の誕生日でして、この時も二人でプレゼントを選びにいってお財布をプレゼントしてもらいました)

初エッチだからラブホよりシティホテルとかにしてあげた方が良いかなぁ、とも考えていましたので。
(家で過ごすのはお互い実家なのでちょっと難しいかな、、、書いてなくてゴメンなさい)

似たような女性からの体験談とアドバイス、非常に参考になりました。
ありがとうございました!w

お礼日時:2010/10/03 09:03

>夕方から会うため、


>家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。
会えるのは4時間程度ですか?
じゃぁ、その日は無理でしょう~。
たいていの男性は、またの機会にするんじゃないですかね。

>初エッチだからラブホよりシティホテル
ん~。というか、30歳を過ぎると恥ずかしくてラブホテルに入れなくないですか?
なんだか相手に、「この人、やっぱりHしたいんだ。」と思われるみたいで、入りづらいんですよね。
なので私の場合は、最近はほとんど普通のきれいなホテルにしてます。
それとも、地方の方で、周辺にそういうホテルがないんですかね?
それなら、1泊2日の温泉旅行を計画するとか、そういう形にするのが無難だと思われます。

実家の人同士で付き合う場合は、そういう形になると思います。


あと、これはアドバイスですけど、、自分の気に入らない回答があったからといって、あまり率直な感情表現はしない方がいいですよ。おもしろがって、そういうタイプの人の回答が増えるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、エッチは次の機会にしようと思います。

当方、恋愛経験がそんなに豊富、というわけではなく(今の彼女も8年ぶりくらい)実はラブホテル自体、入ったことがないんです。
そういう意味でもちゃんと事前に彼女の同意をとり、普通のホテルに堂々と入った方がいいのかなぁと思いはじめました。旅行とかもいいですね、今度、彼女と話してみます。
あ、ちなみに大阪の人間です。


アドバイス、ありがとうございますw 

お礼日時:2010/10/03 15:12

やりたいからやる、ただそれだけ。

相手の気持ちも雰囲気も一切考えてない。

次のデートは無いから、セックスもないですよ。

彼女にとってみれば、あなたは単にやりたい目的で自分と付き合っているのか、
そうにしか見えません。だから拒むわけです。
あなたは彼女に対して、奢る以外にどういったことをしてあげていますか?

私もアラサー彼女は10歳下ですが、付き合って1ヶ月で相手からもエッチしたいと
言ってきました。私は一切奢らない人ですし、その代わりに様々なことをしてあげます。
遠方まで会いに行ったり、料理や家事をしてあげたり、相手を安心させるために
どれだけの配慮をしているのか、すべて計算づくでやってます。

あなたはおそらく、彼女より金があるから奢って、だからやらせろ、じゃないですかね?
そんな男性どこにでもいますし、何の魅力も感じさせないので女性もちょっといい人見つけたら
すぐに離れてしまいますよ。


あなたは彼女が大好きなわけではなく、エッチが大好きなだけでしょう。
でなければ、もっと彼女の身にたった行動をしているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッチもしたいけど、彼女のことも大事にしたい、、そう考えているから普段利用しないこういった掲示板に質問をあげているんじゃないですか。

お礼日時:2010/10/03 09:16

時間がないなら、その次のデートに泊まりまで含めたちゃんとしたシチュエーションの内容を話しあえば?


相手の性癖と嫌なことのリサーチが一番大切ですよ。
ラブホの前でそんなとこイヤって言われたらどうすんの?

彼女は、年上のいい歳した大人だと思っているのでしょうから、スマートさと裏返しの用意周到さが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

・・・と言いたいところですが、そんな事は言われなくても意識しています。
それも含めて悩んでいるのです。

失礼します。

お礼日時:2010/10/03 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A