dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、彼氏と初旅行に行くのですがやっぱり夜は覚悟しといた方がいいでしょうか?
ちなみに付き合って半年でまだキスもしてません。

A 回答 (4件)

んー、キスもしてないようならどうなるかまったく予想できないですけど、普通の人なら覚悟しといたほうがいいですよ!


ただ、覚悟して結局やらないことになってはあなたが本当にかわいそうです…。そうならないために行かない選択肢も入れてはどうですか。行きたいのはわかりますが、そうゆうものもコミで旅行ですよね
    • good
    • 0

旅行行かない方が良いんじゃない?不安なんでしょ(^_^;)

    • good
    • 1

婚前旅行はお泊まり無し。

    • good
    • 0

泊まりなら覚悟しといて下さい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A