dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな女性でも付き合っている以上、彼氏といつかセックスするのだと覚悟しているのでしょうか?
大学3年で今付き合っている彼女がそういうことを考えそうにないなと思ったりしたので、そういう女性の方もいるのかなと思い、質問しました。
やはり自分としては本人とゆくゆくはしたいなと思っているのですが、本人が嫌がったらどうしようと心配です。

A 回答 (3件)

付き合った時点で覚悟ができているとは限りません。


それなりに意識はしつつ、「まぁ付き合っていくうちにそうゆう意味でも好きになるかな」って思って付き合うことにしたもののやっぱり付き合い続けてもそうゆうことをしたいと思えずお別れ、と言うこともあります。
男性は「よほど『ナシ』じゃなきゃ誰とでもできる」傾向にありますが、
女性は「よほど『この人!』って感じないと無理(嫌いじゃなくてもほとんどの人は無理)」な傾向にありますから…
もちろん100%男性ならそう!女性ならそう!ってわけではないですか。
    • good
    • 2

何時やってくれるだろうと期待してる方が多いよ。

    • good
    • 0

それは私達女性側の問題・思考ですからね、


お付き合いが始まれば、
「やがては、Hをする様に成るのかな?」との予想をする時は有るかも知れませんが、
仰る様な<覚悟>なんかは持ちませんね、

別次元の話しでは?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A