アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏と旅行に行くのですが、親になんて言えばいいのでしょうか?彼氏と付き合ってることや彼氏の顔などは親は知っているのですが、問題が付き合ってまだ2ヶ月で旅行に行くことです。旅行に行くことでなにか思われたりしないか不安です。
なんて、親に説明したらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

隠さずそのまま言ったほうがいいでしょう。


変に隠して後から印象悪くなるとより面倒になります。
なにか思われて言われてもアドバイスとして前向きに受け取るで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!正直に言ってみようと思います

お礼日時:2022/06/30 22:08

そのまま言うか、友達と行くと嘘つくか、、、



あとは良心の呵責かなあ、、

正直に、言ったほうが、あとあと楽だけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます正直に言ってみます

お礼日時:2022/06/30 22:07

こんばんは



正直に言う。

正しい事をするんだったら、何を言われてもいいのでは?

今のように心配があるのだったら旅行は中止した方がいいです。
親になにか思われる・・・やましい事でもするの??
    • good
    • 1

あなたが社会人であるなら、自己責任は取れるので、正直に言えば良いと思います。



学生であるならば、そこは親云々ではなく、あなたが慎重になり答えを出した方が良いと思います。
旅行ではなくても、関係を持つ時期をどうするか、簡単に許して良いのか、彼をちゃんと信用出来るのかです。

社会人同士であれば、万が一でもお互いに責任は取れるので問題はないですが、学生だと万が一の責任は取れないので、慎重に考えた方が良いのかと思います。
    • good
    • 1

旅行に行くのですが、


避妊はきちんとするので大丈夫だから
心配しないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!