プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目の告白で保留にされた場合振られるのは確定ですかね?

今日卒業式で、式の前に告白したんですが、明日までに返事すると言われました。
今告白すると式中に気まずくなるから終わってから断ろうということですかね?

A 回答 (4件)

1回目の告白はダメだったんですよね。



でも、もうチャンスはないからと卒業式の前に2回目の告白をしたんですよね。

で、「保留」と。

1回目がダメだった理由は分かっているんですかね。

2回目が即ダメではないので、嫌われてはいないと思うのです。

ただ、自分の求めるイメージとはズレがあるとか、付き合ったときにどうなるかが想像できないとか、その子の方に積極的なあなたに対する気持ちがないのです。

「もうかかわりたくない」ということはないでしょうが、別の道を歩むわけですから厳しい結果になると思います。
    • good
    • 0

告白したのすごいですね!かっこいいです!


もちろんその可能性も考えられますが、その人が真面目な人なら、本当に真剣に考えたくて保留にしたのかもしれないです。
良い返事が貰えますように。
    • good
    • 0

さぁ?



誰にも 正解を出せない事を 他人に聞いて どうする気?
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています