アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日好きな人に告白して保留にされました。今日の夜に返事をくれるらしいです。告白してからラインの頻度も落ちましたし、振られるのは確定だと思います。今から振られた時のことを考えるなって話なんですけど、立ち直れる気がしません。どうしたら振られたことを忘れられますか、?

質問者からの補足コメント

  • かなり仲良い友達で告白する前は脈ありだと思っていましたが、告白後疎遠になってしまったので……はい。

      補足日時:2023/02/22 20:04

A 回答 (5件)

大丈夫です!告白して良かったと思います!


告白せず胸の内にずっとしまっておくと、もっと辛くなります。
忘れるのは時間の問題できっと大丈夫です!
貴方も自由になれますから、好きな事に打ち込んでみて下さい(^_^)v
アラフォーおばちゃんより
    • good
    • 0

告白されると女性は、しんどいのですよ、OKしたら自由がなくなって身動きが取れなくなるでしょう、覚悟がいるのです、もし断ったとしても振った振られたという意味ではなく、今まで通り自然な付き合いがしたいのです。


告白なんてするべきではないのです。今までの付き合いに戻ってください。
    • good
    • 0

おれがお前の分生きる

    • good
    • 0

そのうち立ち直れるから大丈夫。

    • good
    • 0

いえ、悲観しないでください。



人は、大切な決断ほど、即答しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!