アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度告白して振られた人に、
卒業式にもう1度気持ち伝えたいのですが、
やめといた方がいいですか?

告白した時に、ずっと好きなことしか言えなかったので、思ってることを言いたいのですが...

もうたぶん会えなくなっちゃうので、伝えたいと思いました

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


再告白には、何かしら「そこまで言うのであれば」という理由が必要なのではないでしょうか。
相手も相手なりに色々と考え、悩み、あなたにお返事をしたはずです。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

止めたほうがいいですか って、あなたが、お相手を思う気持ちは


その程度、だったらやめた方がいいに決まってる。

どうしても、諦められない 強い思いなら、振られようが、罵倒されようが、
好きなら「好き」と言え。若者がウジウジするな。ダメもと でぶつかれ。
一歩踏み出さないと、マラソンは出来ない、宝くじは買わないと 決して
当たらない と、いうことだよ。
    • good
    • 4

会えなくなるなら気持ち伝えたほうがいいと思います。

頑張って♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A