dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白されて振ったことある人から、卒業式に手紙もらったらうざいですか?
手紙といってもそんなに長くなくて、気持ちを伝えるものです

気持ちを伝えずに抱え込むほうがいいですか?

A 回答 (8件)

一度告白して振られた相手に3年後に告白したらオッケーを貰って彼女になれた事があります。




彼の言い分としては
「2回も頑張って告白してくれたから、応えようと思った

との事でした(о´∀`о)


一度振られてるからこそ
言いづらいのは経験者だからこそわかります。


私は運良くうまく行きましたが


万一ダメだった場合を想像してみてください。


伝えて後悔したいですか?
伝えずに後悔したいですか?



私は前者だったので
当たって砕けに行く覚悟で
再告白しました。


でも
2度目の告白だからこそ
うまく行った例も実際にあります。
頑張ってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね...!
そういう経験すごく憧れます!
羨ましいです!
彼とはどんな関係だったんですか?
私は、全然話さないので、そんなふうにすぐには付き合えなさそうです
私は伝えなくて後悔は残したくないです
もう1度伝えたので、伝えて後悔するのはなさそうです...分かりませんが
ありがとうございます
がんばりますね

お礼日時:2017/12/27 00:13

彼があまりモテないというのなら、やっぱり伝えた方がいいと思います。


私も昔バレンタインにチョコレートを渡した男子に、卒業してから連絡をもらったことがあるので、諦められないと思うなら、なおさら おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか...!
じゃあもう一度告白したほうがいいんですね...

お礼日時:2017/12/27 00:11

列を作るくらいモテモテの人だと、もう誰から告白されたかわからなくなるくらいかもしれませんが、並の人なら嬉しいと思いますよ。

例え気持ちに応えられないとしても、2回も告白してくれるなんて、俺も捨てなもんじゃないな…と心の支えになり、あなたの事も覚えていてくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はそんなにモテない人です
私以外で好きな人聞いたことありません^^;
2回告白されても、鬱陶しがられませんかね...?
私のこと覚えててくれるんでしょうか

お礼日時:2017/12/26 18:52

学生時代にモテモテだった友人に聞いたことがあります。


卒業式に告白の列を作って、どう思ってたの?って・・・
そしたらモテるのは嬉しいけど
最後だから自分の好きな人と話をしたいし
友達ともいっぱい話していたい。
だから正直迷惑だったそうです。
何で時間が限られてる卒業式とか意味がわからないと言っていました。
いうならもっと早くか、後にして欲しいそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…やっぱり何とも思ってない人と話したくないですよね
じゃあ卒業してからでもいいんでしょうか
そうなるとしたらもうLINEしかないですよね…

お礼日時:2017/12/26 09:12

あなたがあっさりとした手紙を送ろうと思っているようなので、伝えた方がいいと思います。

気持ちが変わっている可能性もあるかもしれないし、何より告白されるのは嬉しいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、渡すならあっさりとしているものを渡そうと思います
告白した時は、好きですしか言えませんでした
2度目なのに嬉しいんですか?

お礼日時:2017/12/26 09:11

一度目振られて、友達関係になりみんなで遊び二度目振られ、離れて暫くして気持ちが落ち着いてきた頃にその人からクリスマスプレゼントが届き、電話で思いっきりケンカしてそれが最後でしたよ。


そのプレゼントは彼いわく友情の証しだったそうです。
辛かったですよ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩したのは辛いですね…私は友達にもなれないと思います

お礼日時:2017/12/26 09:07

おっけーですよ。

がんばれー
私なんか同じ人に3回振られてやっと
ケジメがつきましたよ。
思いっきり砕けましたけどね、その時はね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も何度も告白することになるんですかね…相手とは、会ったりしてたんですか?
私も砕けると思います

お礼日時:2017/12/26 00:33

思った事は伝えましょう。


抱え込まなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、1度振られてるので、しつこく思われそうで、不安です
告白した時は、全然思いを伝えられなかったので、最後にちゃんと思ってたことを伝えようと思ったのですが、いいですか?

お礼日時:2017/12/26 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!