アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の卒業式の時、先生に●にたいとカミングアウトした手紙を渡しました。その一瞬だけは手紙を出した満足感的な感じですごく楽になったのですが、今では手紙を出して、その先生に自分の気持ちを知られていることが怖く、さらに●にたくなってしまいます。手紙を出したことにすごく後悔しかないです。次に先生にあったときどうすればいいのか、どんな顔をすればいいのか怖くて仕方ありません。
考えを変える方法、いい対策などあれば教えて下さい!

A 回答 (4件)

大丈夫


先生はそんな事には慣れっこです
お子ちゃまの、死にたいごっこ、恋愛ごっこ、ぐらいにしか思っていません
    • good
    • 0

卒業した中学の先生に会う事なんて殆どないですよ。


私も卒業してからずっと地元で20年以上経ちますが1回もその辺で会ったことないです。
なので気にしなくていいので忘れて下さい。
    • good
    • 0

うん?今高校生?


その先生は、卒業式であなたの手紙を受け取ったんだよね。その後、会ってないの?
つまり、あなたの手紙に何も反応しなかったと言うこと?
ひどいね。
なら、その先生は全て「スルー」する人なのだから、次に会っても「スルー」してくれるよ。あなたもスレーすれば良いのでは?
    • good
    • 1

もう会わないでしょ、卒業したんだから。


もし会う機会があっても別に気にすることないですよ
過去なんだから、今の元気な姿をみせたら先生も安心しますよ
あとどうしても死にたいなら、誰にもわからないとこらでお願いしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!