電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白に対してちゃんとした返事をしない人に生きる価値、権利はありません。そうですよね?
それでストーカー扱いですか?頭いってますね。
そりゃ、どんな目にあっても仕方ないですよ。例え殺されてもね

A 回答 (6件)

> 返信貰えなかった人の気持ちを考えてください



殺される人の気持ちは?
それが想像できない人間の気持ちなど、保護に値しない。

それと、そう言うのは慰謝料請求で、民事だわ。
まあ、請求しても、認められないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事せずに人の心を踏みにじった奴に気持ち尊重される権利なんかありませんから。踏みにじったやつを踏みにじって何が悪いんです?

お礼日時:2020/04/02 00:14

ストーカー気質の人は話が通じない


言ってもわからないから無視するしかないんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事しないからそうなるんです。

お礼日時:2020/04/02 17:49

> 返事しない人が悪いんです



殺人罪やストーカー規制法はあるけど、「返事しない罪」なんてのは無い。
すなわち、あなたの中だけでの「悪」であり、一般的な悪ではない。
それを私的に罰しようなどと考えるのが「悪」。

あなたは告白より、警察で自白を求められる可能性が高いな。(笑)
それには、ちゃんとした返事しないと、「反省がない」などとして、罪が重くなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信貰えなかった人の気持ちを考えてください

お礼日時:2020/04/01 14:15

そんなヤツをわざわざ選んで告白するアホの方が無価値に思えるけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時は見えない本性なんていくらでもあるでしょう

お礼日時:2020/04/01 13:57

> どんな目にあっても仕方ないですよ。

例え殺されてもね

ストーカー扱いどころか、殺人犯じゃん。
「ちゃんとした返事」以前に、誰からも相手されないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事しない人が悪いんです

お礼日時:2020/04/01 13:57

ストーカーに返事をする必要はありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事しないからそうなるんです。返事しないから悪いんです

お礼日時:2020/04/01 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!