アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には年下の彼がいます。
私と会う前は、色んなことを教えてくれる女の人がいたり、女の人におごってもらったりいろんな遊びをしていたみたいです。
初体験は大学に入ってからだったそうですが、4人と経験があって一通りのことはしたといっていました。
私が男性経験は彼だけなので、それが更に辛いと感じてしまいます。
彼が経験がなければよかったのにといつも思ってしまいます。
彼は私が聞けば話してくれますが、その話を聞いて私が彼を気持ちよくしてあげても、もっとうまい人はたくさんいただろうなと思ったり、自分の方が年上なのに何にもしてあげられないし、悲しいです。
こんなに嫉妬するとは思いませんでした。
どうやったらこの嫉妬は消えますか?
同じように悩んでいた方はいますか?
教えてください。
彼に八つ当たりしちゃいそうで辛いです。

A 回答 (8件)

もし私が彼氏だったら気を失うか、一目散に逃げるか


どちらかかもしれませんね。

彼も言う必要のないことを言わなければよかったんですが。
あなたの気持ちはよく分かりますよ。
実は男の方がそんな気持ちは強いのです。
これが逆の立場だと、前の彼氏はもっと上手なんだろうなとか
もっと長いのかなとか嫉妬をし落ち込んでしまうこともあります。

しかし、男と女の付き合いはエッチだけではありませんから。

エッチに関しても二人でいろいろとやってみればよいだけです。
どうすれば気持ちがいいのかを聞けばいいのだし、体よりも
お互いに好きだという心が第一番目にあるはずです。
好きな人とするのが一番いいのです。それは経験豊富な男も同じです。

テクニックで言えばソープランドの女性にはどの女性も敵わないでは
ありませんか。でもそれはお金を払ってやってもらうだけで愛は
ないわけです。あなたが愛情を持って接してくれるだけで男は満足です。
彼は全く気にしていないはずです。
だんだん上手くなるものでもありますしね。
だから気にしないで下さい。気持ちが1つというのが一番いいということを
忘れないで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
気を失うか、一目散に逃げますか…。
彼に聞いたことも間違いではありましたが、言ってくれてよかったかもしれないと思っておきます。。
二人でいろいろ試してみたいと思います。
愛がないとできないことをしたいです。
愛があるからこそできること??でしょうか。
彼が私を大切にしてくれていることを忘れずにいたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 16:45

ヒントになるかも、と思って書きますね。



彼から見ると、あなたは処女を奪った女、
自分しか男を知らない=自分だけのモノと
考えていると思います。

女性が恋人を「パートナー」と見るのに対して、
男性、特に女性をとっかえひっかえしてきた男性は、
どんなに綺麗ごとを言っても本心で「女は獲物」と
見てしまうものです。

だから、逆に、散々女遊びをした男が、結婚相手は
処女じゃなくちゃダメだ、などと平気で口にするのを
見かけますが、そういうホンネでもあります。

彼の中で、あなたの「狩りの獲物としての商品価値」は
処女を奪った女、という点に集約されます。

酷い言い方に聞こえるかも知れません。ごめんね。

でも、男っぽい男、というものは競争心溢れる心理を
持っていて、何かにつけて自分がどんなに男として
価値ある存在か、をいつも証明したくてウズウズして
います。

目が会っただけでも絡んできて喧嘩を吹っ掛ける奴、
何かにつけて自慢話ばかりする奴、
相手のことなど何も考えずにレストランで薀蓄ばかり
垂れ流す奴。

色々います。

その中に、当然、モテる男、魅力的な男、という項目が
ある訳です。

こんないい女を連れてるんだ、どうだ、いいだろう?
と見せびらかして、他の男に羨ましがられたい。
そう思ってる訳です。

女の数を自慢する奴に多いけれど、いかに女性を
セックスで狂わせられるか、を競うように追い求めている
男は枚挙に暇がありません。

彼等にとって、女性の人間としての人格、など正直
関心も尊重もありません。
自分の魅力に、自分のテクニックに、人間性が崩壊して
メロメロのメスと化す。
そういうことを男として「奴はスゲエ」と仲間内で賞賛される
能力、高い存在意義、と思っている訳です。

私の彼はそんな悪人じゃない、という意見も時折聞きますが、
逆に言えば、女性から見ると、到底信じられないケダモノの
属性を男は裡に隠し持っている、ということが理解不能で
あるのかも知れません。

多くの男は、自尊心をいたずらに傷つけぬ様に、そんなに
ガールハントに精を出したりしませんし、恋愛について
引っ込み思案だったり、その分ピュアだったり、或いは
様々な経験で精神的に大人になって、常識や理性で
自らの獣性を押さえつけることが出来ています。

でも、残念ながら、健康体の男性なら、性に関する
エネルギーは必ず相応にありますし、一度自分にも
性を謳歌することが十分可能だ、ということを知って
しまうと、歯止めが利かなくなることもあります。

モテ期、という言葉が流行する背景には、理性で
押さえつけられた性の欲望の発露、というものが
少なからずあるはずです。

貴方は逆に、彼しかセックスを知らない。
そして、女性として、操を捧げた(古い言い回し!)
大切なパートナーには、当然、自分を大切にして
欲しいと願う気持ちと、世間知らずな分、男性、特に
女慣れしている男性に対しての見る目が皆無に
近い状態でもあるはずです。

いわば、純粋培養みたいなものです。

ただ、大学で初体験、あなたを含めて5人の性体験と
言うのは、少なくも無いけれど、多すぎる訳でもないと
思います。

多分ですが、ネットで見つけた女性の割合が多いのでは
ないでしょうか。

女をとっかえひっかえする男は、高校生、下手すると
中学生位からセックス三昧だったりしますから・・・

そういう相手になる女性も沢山いる訳ですしね。

でも、それならば性技に長けた女性なら、男性が
より大事にしてくれるかというと、さにあらず。

変な話で恐縮ですが、自分しか知らない女なら
他の男に触らせてなるものか、と思う男も沢山いる
筈ですが、男性経験の多い女性、男の世界では
ヤリマン、とか緩い女、と言われて軽蔑の対象にも
なっていて、友人を誘って3Pしようぜ、というような
女性を性の道具として扱うようにもなりがちです。

同性が、「信じられない」、と嫌悪する程、性的に
何でもありになってしまった女性も莫大な数、います。

では、男性が人格を大切にしてくれる女性、とは
どんな存在なんでしょうね?

永遠のテーマの一つでもありますね。

でも、一つ言えることは、男性も自分を見下げられ、
嘲られ、嗤われて心の傷を負わない限り、自分は
価値ある存在だ、それを証明したい、という気持ちは
他人の気持ちを無視して続けられるでしょう。

自分はモテる、沢山の女を抱いた、と申す男性で、
酷い目にあって運よくトラウマを抱えられたケースでは

●性病を移された。

●妊娠させて大ごとになった。

●二股がバレて酷い修羅場を見た。

●美人局にひっかかり、暴行された、恐喝された。

●女遊びが原因で、恋人が自殺した。

などの、非情なパターンが並びます。

それでも懲りずに女遊びを続ける男もいますが、
付き合ってる女が男の浮気や裏切りに苦しんで
泣いて懇願して考え直す男も少なくありません。

でも、女が泣こうが喚こうが、モテるオレサマは
男としてすげえんだ、というドヤ顔を辞めるつもりが
ない、所謂、男の風上にも置けない馬鹿者もいる。

あなたの彼氏はまだ自画自賛する程女を知っている
訳ではないと思います。 AV男優など、1000人だの
3000人だのという、人間業とは思えない数のセックスを
毎日複数の別人とこなしてきたりしていますし、市井の
ナンパ師にも、千人切りを自称する男もいます。
百人切り位なら、掃いて捨てるほどいるのではないかと
思います。

そういうレベルの人々から比べれば、あなたの彼氏さんは
色んな意味でまだまだの若木でしょう。

あなたが、拗ねて、ヤキモチの辛さをぶつけてみて、
昔の人を忘れて自分の事だけ考えて、とセックスしながら
何度もお願いしてみれば、少しは判ってくれるかもしれません。

とにかく、やりたい盛りなんですから。

自分も浮気したら楽になるかというと、逆に後ろめたさを
背負うことになり、その引け目が彼の前で過剰に出れば
贖罪意識から、余計に従属的になるようになり、
態度が卑屈になったり引っ込み思案になって、虐めても
自分から離れられない女だと、益々大事にされなくなる
可能性もあります。

彼氏にバレでもしたら、唯一と言って言いあなたの獲物価値、
処女性、が失われて、他の男に抱かれたヤリマンの一人、に
成り下がってしまいます。

はっきり言いますが、彼はあなたと結婚したとしても、必ず
ネットで、バーで、会社で、他の女を口説き、寝ます。
そして、一晩だけの女もいれば、継続的に体の関係を持つ
女も複数持とうとするでしょう。

全く、これは男女の永遠のテーマです。

かと言って、暴力団に恫喝されて他の女に手を出して
こいつを泣かせたら腕の一本や二本、叩き斬るぞ、と
恐ろしい目に合わせられるような事でもない限り、
お金も時間も無いなら無いなりに女遊びを辞めることは
ないでしょう。

恫喝のような強制的な方法で止めさせたとしたら、今度は
あなたを恐れるようになったり、勃起できなくなったりも
します。

実に難しいことですね。

こんなことを言うのはアレなんですが、あなたが彼の為に
徹底的に性の求道者になって、コスプレだろうがSMだろうが
前だろうが後ろだろうが、彼をあなた無しではいられなく
成るほど、あなたのセックスの魅力の虜にしてしまう、という
路も無い訳でもありません。

ここまで快楽が味わえる女はこいつだけだ、と思えば、
抜かれまくって他の女に手を出す率は減るでしょうね。

実際、女性向けのセックスカウンセラーは著名な人も
いるようですし、著作物も沢山あります。

インターネットで購入できるグッズの類も、家族にさえ
知られることなく通信販売で購入できますから、それで
研究怠らない女性も沢山いるはずです。

昼休みに、ふと徒然に書いてしまいましたが、今は
貴方だけかもしれませんが、付き合いが長くなるにつれて
必ずと言って良い程、他の女性に手を出します。

それが一度きりの類でバレなければ、あなたも気づかずに
二人の関係を続けて行けるでしょう。

でも、往々にして、かなりの男性がバレて修羅場になっています。

逆に、女性の浮気はバレにくいという話も良く聴きます。

男の自信過剰や、釣った魚に餌をやらない、と言われる
パートナーへの無関心。
そして、男性側の、女性の心理の理解度が低いことなどが
理由に挙げられていますね。

だからという訳ではないのですが、強い嫉妬を抑えるために、
他の男性と性経験を持ち、しかもより快楽性の強いセックスを
施されて彼氏や夫を性的に客観的に見ることが出来るようになり、
また、その後ろめたさから日常的な優しさやサービス・・・まあ、
裏切り、嘘だと言われればその通りなんでしょうけれど、それで
心のバランスを取っている女性もかなりいるようです。

不倫だらけ・・・大変だと言えば大変、節操のない時代文化に
私達は生きていますね。

あなたの嫉妬心の根っこは、他の女性に幸せを奪われることへの
不安や、それを阻止できない自分への無力感、焦燥感などが
あるように思えます。

それを払拭する方法があるとしたら、あなたの性の魅力の虜に
することだと書きましたが、それには研鑽が不可欠。
私は、個人的には大人には秘密は付き物だと思っていますが、
今彼と結婚しない限り、あなたは男を知った女になってしまった。

一人の男性への純潔を守ることは凄いことだと思う反面、
色んな男女関係の経験を重ねることも単純に悪とは決めつけ
られないと私は思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
他の方というのもありましたが、それもわかる気がします。。
しかし、ここの回答で体だけではないこともわかりましたし、そうしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 16:48

>どうやったらこの嫉妬は消えますか?


同じように悩んでいた方はいますか?

あります。
30代女性ですが、ホント若い頃はそういう嫉妬しちゃいます。
どうにもならないってこともわかってますけど・・・苦しいんですよね。

逆に考えてみたらどうでしょうね。

経験が多い(と言っては失礼ですが)ということであれば、彼に色んなことを
教えてもらえばいいんじゃないかと思うんですよね。

そうして「彼が」良いと思ったことをしてあげられることが、彼にとっても
嬉しいだろうし、自分にとってもプラスになるのでは?

「もっとうまい人」って、全女性と経験したわけではないだろうから、そんな
ものキリがないんです。

もし彼が、経験のないあなたにとって、同様に経験ない方がいいのでは、とか、
俺よりもっとHの上手な男と付き合った方が・・・とか、そんなことを彼が
考えていたとしたら逆に悲しくないですか?

過去は過去、それ以上でもそれ以下でもないです。

それなら、「過去の女性たちより彼を気持ちよくさせてあげよう!」ぐらいの
気持ちを持ちましょう。
前向きに彼と愛し合える方法を見つけていきましょう。

で、もう過去の女性のことは聞かない。
八つ当たりもかわいく、「やきもちやいちゃうから聞くのやめとく!」。

せっかくの好きな人、失ったら後悔すると思います。
体以外の部分でもいっぱい繋がりましょうよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうですよね・・。
今付き合っているのは私だし、なのにそのことで悩んでいてはいけませんよね。
失ったら後悔します。過去のことはもう聞かないようにしたいです。
彼はいろいろ教えてくれるので、これからも教えてもらって彼に気持ち良くなってもらいたいと思います。
心ももっとつながっていけるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 16:41

まず嫉妬は消えません。


考え方を変えない限り。

可愛らしい程度の嫉妬ならいいですが行き過ぎた嫉妬は関係を壊すだけです。

過去は終わったことです。

大事なのは今。
今浮気されてたりしたら問題ですが愛されて付き合っているならそれが大事で過去は関係ないでしょう。

逆の立場で相手を愛してて付き合っているのに過去の経験ばかり聞いてきたり、終わった過去のことで嫉妬ばかりされていたら、段々と嫌気がさしてきて愛情もなくなってきませんか?

過去に嫉妬してても関係が壊れるだけです。
それよりこれから二人で沢山の良い思い出を作っていくほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
行き過ぎた嫉妬はできません。
自分でも面倒くさいなと思ってしまいますので。
大事なのは今だと思います。嫉妬して仕方のないことです本当に証もないと自分でも思っています。。
これから二人でたくさん思い出を作っていけるようにします
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 16:37

経験の事実は消せません。


なので嫉妬も消えません。

ほとんどの場合そういうパターンは遠からず別れます。

八つ当たりしたら振られるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
八つ当たりしそうになってしまいます。
彼は優しいので、ごめんねと言ってくれます。
でも過去のことを責めても仕方ありません。本当にそう思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/29 16:35

 彼とおっしゃっていますので恋愛対象の男性だと考えます。

そうだとするとご質問は、男女の恋愛の気持ちの問題よりも、性のテクニックについてお尋ねになっているようです。

恋愛は、性の快感が始めにあるのでしょうか。そこから気に入る気に入らないの価値判断が下されてお付き合いが始まるのでしょうか。男性が喜ぶテクニックを学びたいのであれば、風俗で見習われてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
言葉足らずですみません、彼氏です。。
彼とは付き合うようになってから期間を設けてしました…。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 16:33

嫉妬するんなら聞かなきゃ良いんじゃないの?


聞いて八つ当たりしたら
彼に飽きられるよ。
エッチだけがお付き合いじゃないでしょ。
彼と居て幸せ。
彼に愛されてるって思ってるんなら
過去の事にとらわれず
今を大切にしなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
本当そうです…。
エッチ以外の方が強いですよね。。
過去なんてどうしようもないし、彼に八つ当たりだけはしないようにします。
今幸せなことだけを考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 16:31

嫉妬だけはどうしても治らないです。


性格ですし。

私も四人と経験しないと気がすまないというのであれば
それはただの損得勘定なので、
よくないと思います。

彼が悪いわけではないですからね。

自分の今の幸せを考えて、
過去の女性のことは考えない。

気持ちいいだけのセックスしたいなら
男性は風俗に行きますし。
社会人になったらそこそこの確立で行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
彼が悪いわけではないですよね…。
どうにかなることでもないですので、過去のことはできるだけ考えないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A