プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
僕は処女にしか興味がありません。というか持てません。本当にこんな自分が嫌で嫌で仕方がありません。
意識しなければ(女性として見なければ)平気なんですけど、意識すると非処女というだけで吐いてしまいます。この前も話をして5分くらいしたら急に吐き気がし、吐いてしまいました……。
本当に辛いです。父親には早く結婚しろと言われます。
僕もしたいし、いい感じになった人がいたんですが処女じゃないと聞いてその人と話せなくなってしまい、それっきり女性とは縁がありません。
このままではきっと結婚出来ません。悔しいです。
どうしたら処女の人と出会う事が出来るんですか?
もしくは、どうしたら吐いちゃったりしないようになるんですか?

長文&乱文で申し訳ございません。
精神的に参っちゃって困ってます。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 母を女としては見てないのですけど……

    昔からそうなんです。
    我慢しようとは頑張ってるんですけど、キツいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/07 22:07
  • なるほど、好みの反対の女性を選べば処女の可能性が高いっていい考えですね!
    僕は付き合ったことはあるんですけど、そういうことは結婚してからと考えているんでヤったことがないです。(考えが古いとは言われる)
    僕の考えは例えば、日本人のほとんどが外国の芋虫とかを食べる習慣を気持ち悪い、理解出来ないと思ってるのと同じで結婚も考えて無いのにそういうことをするのが気持ち悪いと思ってます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/08 12:08

A 回答 (5件)

最近のネット記事ですが、「20代処女や高齢処女が増加中?」というものがあります


http://saras-media.com/12982

質問者さんがお幾つの方かわかりませが、割合的に20代の女性の2人に1人は処女です
にも関わらず、意識した女性が全員処女ないというのは結構な割合ですなのでは?
ということは「異性にモテル」「交際に前向き」な人が好みの質問者さんにも問題があるのでは?
自分が吐き気を催す程嫌うタイプの女性をわざわざ選んでいる訳ですから

質問者さんの好みと真逆の人なら処女率も高いと思いますよ
あ、質問者さんはもちろん童貞ですよね
女性の処女を求めるなら、当然ご自身も童貞じゃないと(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

処女かどうかを聞くということそのものに問題があって


また相手も処女ではありませんという、相手にも問題があります

君の異性に対する接し方に問題があって
処女かどうかの問題ではないでしょう

本来、初めて好きになった相手に対しては
どんな女性でも処女なんだよ
処女になってしまうのだよ

「どうしたら処女の人と出会う事が出来るんですか?」
あなたが処女の(ような)人と出会ったことがないから
出会えないのだよ

もう一度書いておきますが

あなたを本当に好きになった人は
処女なのです
    • good
    • 0

好きな女の子の誘い方とデートの質問ばかりしてる高校生じゃん。



>意識すると非処女というだけで吐いてしまいます。
生まれてこの方。母親の前で吐きつづけてるってことだけど。

昨日の今日で処女にしか興味がないことに気づいたなら、明日には変わる心境ですよ。
今の自分が全てじゃない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最初に処女しか恋愛対象じゃないって公言しとくのよ。


処女は存在するので、そんなにむつかしい話ではないと思う。
でも恋愛は一方的ではないから、処女があなたを好きになるかは定かじゃない。
これくらいのことで精神的に参るって、とても平和な人ね。
だから処女じゃないくらいで吐くのでは?
    • good
    • 0

処女かどうかあなたがどう見分けるのか


わかりませんが
そういう相手に出会えるまで
取っ替え引っ替えすればいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A