電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失礼します。
26歳の童貞の男性です。

学生時代は殆ど恋愛経験が無く、
社会に出て今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、
相手の方が非処女と判明した時に私の方から別れを告げてきました。
(出会いは友人の紹介や社内等で、
最も長い方で1年ちょっとお付き合いしました)
この質問をご覧になられる方は、女性を傷つけないように
付き会う前に処女であることを確認すべきと
思われるかもしれませんが、例え処女の方でも最初にそんなことを
聞かれたら引いてしまうはずですので、あえて確認はしていません。

処女の女性に拘る理由は主に以下の2点です。

1、やはり自分以外の他の男性と性体験された方は、
どうしても恋愛対象に見れない。
嫌な気持ちになってしまうし、今までの自分の中での
根本的な考えですので、どんなに相手の事が好きでも
覆すことが出来ない。

2、私の友人が何年か前に童貞を捨てたのですが、
避妊をしていたのにも関わらず性病をうつされてしまったこと。
どうやら彼女の元彼経由だったようですが、
それ以来私も怖くなり、より一層処女の方を求める気持ちになった。


そこで2点質問があります。

質問1・・・回答者さんの周りで、自分と同じような考えの処女の女性
もしくは、同じ考えでなくても処女の女性がどのくらいいますか?
(処女かどうかは見た目で判断出来ないと思いますので、
何となくで結構です)

質問2・・・容姿の普通な処女の方とはどこで出会いやすいでしょうか?


そろそろ真面目に結婚の事も考えていきたいので、
ご回答の方を宜しくお願い致します。

A 回答 (22件中1~10件)

「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」



といった事を聞いた事がありますので、質問者様のお考えがあながち「おかしい」とも思いませんが、少数派でしょうね。。。。
世の中には「俺が最初の男ではありたいが、結婚するかどうかは別問題」などという、どんどん処女を減らす行為を行いつつも「処女希望」な不埒な男性がいらっしゃいます。
質問文の内容だけでは、↑こう受け取れなくもなかったので、かなり不快になりましたが、お礼分を読み進めるうちにそうでないような気がしました。

「結婚まで純潔を守りたい」

こういう考えの女性は、少ないですがいらっしゃいますよ。

質問者様も、単に他人の手垢がついた感じで嫌だ!以外の貞操観念的な理由から処女を求めるのでしたら、なんら問題はないと思います。
相手に純潔を求める代わりに、自分も純潔を守るのですからね。

ただ、そういった女性を捜すのは確かに困難ですので(見た目でわかる事でもないので)お見合いで出会いを求めた方が良いような気がします。
お見合いでしたら、先に条件ありきですので「一生でこの女性となら!という方のみ、と誓っているため婚前交渉に抵抗があります。この価値観をご理解いただける方」とすればよろしいのではないでしょうか?
いきなり「非処女はお断り!」な姿勢ですと、たとえ処女の方であっても、女性蔑視されているように受け取られ「何様!?」となりかねないので、「自分も純潔を守り『
相手にもそうであってほしい』、その考えに賛同してくれる人」とした方がいいと思いますよ。

狭き門ではありますが、相性の合う女性と巡り会えるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、及びご丁寧に訂正の書き込みまでありがとうございました^^

何だかんだで自分自身を見つめなおしまして、
やはり私は処女云々じゃなくて
>「結婚まで純潔を守りたい」
このような考えを持つ女性を探しているのかもしれません。
要するに、korieさんも言われているように価値観の同じ女性ですね。
そしてそのような女性が最近は減ってきたのでしょう。

狭き門ということは、今までの私の人生と
この質問にご回答下さった方々から重々承知しています。
ただ、自分の考えを妥協する気も全くありませんので、
前向きに頑張っていこうと思います。

お礼日時:2008/07/19 17:31

質問者さんに対して悪意があるわけではないですが、あなたの望むような女性と出会える確率は99.9%ありえないと思います。



逆にそういう人に出会えても、質問者さんを好きになるかどうかは微妙だと思いました。

本当に好きな人と付き合って、結婚まで考えていたとしても、相手の男性に振られて処女を喪失した女性を汚れているとは思いません。

質問者さんの宗教上などの理由による倫理感なのかもしれませんが、
そういう他人に対する思いやりというか、過去の傷を受け入れられるような包容力のない男性は、女性にはもてないと思いますよ。

真面目に結婚を考える前に、人間としてもう少し成熟されることを期待します。

失敗しない人なんて、この世に一人もいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私の望む女性と出会える確率は99.9%ですか(^^;;
他の方の回答以上の低確率ですね(苦笑)

>本当に好きな人と付き合って、結婚まで考えていたとしても、
>相手の男性に振られて処女を喪失した女性を汚れているとは思いません。

結婚はしていないんですよね?
結婚を考えている段階での性交渉が軽率なだけかと。
結婚の直前まで処女を守り通したのなら、
何故結婚するまで待てなかったのかと疑問に感じると思います。

確かに、人間として未成熟な部分もあるかと思います。
ただ、それは私が今まで生きてきた中での結果であるし、
後悔もしていません。
そして、その未熟なりとも出した考えが今の私の大切な価値観となってます。
ご忠告は感謝しますが、今の自分の価値観を曲げてまで女性にもてたいとは思いません。
一人身を選びます。

お礼日時:2008/07/19 18:54

投稿者さんの希望と気持ち、理解できます。


まず、見た目では全く判断できません。
冴えない女の子がかなりの体験の持ち主で、綺麗で華やかな子が実は処女だった、なんてざらですからね。

で、出会う方法ですが、若い方が確率が?と思いがちですがこれは違うと思います。意外や意外、30代前半以上で容姿も性格もそこそこの女性が男性と付き合ったことがないなんてことも沢山聞きます。

容姿が悪くない処女を探すには、家で楽しむ趣味を持つ女性に確率が高いと思います。当然外に出ないのでセックスのチャンスが少ない、出会いも少ない。趣味がインドアかどうか、あたりでサーチしていったら如何でしょうか?
ただ、初めて同士は、なかなか行為自体が難しいかもしれませんけどね。
あとは、相性かな? 100人100色。経験を積むと解ると思いますが、お互い初めて同士だった子が体の相性も良かったなんて理想ですけどね、ま、あまり期待しないほうがいいかもしれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

内容を拝見する限り、
自分にとって少し道が切り開いた気がします(笑)
30代の方でもいらっしゃるんですね~。
後はインドア派の方ですね。大変参考になりました。

ただ、あまり過剰な期待をすると、しっぺ返しをくらう可能性もあるので
探すだけ探してみます。

お礼日時:2008/07/19 18:34

私は21の女です。

世間でいうと私は処女という位置づけであるらしいです。
1の質問ですが、どのくらいいるか分かりませんが、ま、早くなっている傾向はあるらしいので、20代ではきついかもですね(笑)
同じような考えってのは私は女なので男性が童貞っていわれる人を求めるかどうかでしょうか。それで答えますと、別にどちらでもいいです。
私は世間でいう処女で結婚する相手が現れるまでいるつもりですが。それは自分に対しての責任でしょうかね。でも、私なら好きになった相手が処女にこだわる人は嫌ですね。好きあっているのに別れるのが分かりません。まあそれだけしか思いがなかったってことなのでしょうが。
といいますか、なら貴方は結婚してから処女じゃないって分かったらどうされるん?
2の質問にも答えられないです。すみません。
でも、処女しか好きにならない自信はおありですか?
うーん、回答になりませんでしたが、処女しか受け入れないっていう考えは言わない方がいいと思います。(その価値観は、女は好きでないと思います。)(たとえそうでも)
あなたにとって条件に合う素敵な人が現われたらいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

waraisiawaさんの見解からしても、20代で処女の方は難しいということですね。
参考にします。

>貴方は結婚してから処女じゃないって分かったらどうされるん?

それは考えてなかったですね(^^;;
離婚まではしないと思いますが、かなり落ち込んで
妻に対する性欲も無くなるでしょう。

>でも、処女しか好きにならない自信はおありですか?

あります。あるからこそこの質問をしています。

お礼日時:2008/07/19 18:16

No.8 です。



私は No. 11 の方と価値観がよく似ていて、自分の安売りはしない、一生自分を大事にしてくれ、自分も心から愛せる人にだけ自分を委ねる、と決めてきました。今まで恋人とセックスして、すぐに捨てられて傷ついた女友達を見てきたし、実際、私が体を許さないことで去って行った彼もいました。セックスしないことで、付き合っている人が本当に自分のことを愛してくれているのかを見極める良い方法だと確信しました。

それゆえに、価値観が似ている人と出会って結婚したいとは思っています。
ただ、

>「処女じゃないと嫌」 という男性と付き合うことは非常に心配とのことですが、
相手はmina_019さんのような考え方じゃなくても構わないとのことでしょうか?


あなたが「処女じゃないと嫌」 というこだわりまで持って相手の女性を選んでいるという部分にひっかかったから、心配だと書きました。私も過去にいろんな女性を抱いた男性と付き合いたいとは思いませんが、一人、二人と本気で愛し合った経験があっての性交渉だったとしたら、別にそれほど気にしません。これは自分の想像力に任せるしかないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答、ありがとうございました。

同じ価値観でも、
拘りの強度が男性と女性では違うのかもしれませんね。

>一人、二人と本気で愛し合った経験があっての性交渉だったとしたら、
>別にそれほど気にしません。

私の場合は気にしてしまうんですよ・・・。
本気で愛し合った経験での性交渉なら、結婚してからでもOKでしょう?
なのに、結婚はしないで性交渉だけする。
例え結婚出来ない環境だったとしても、軽率すぎると判断してしまいます。
この辺の考え方が理解出来ません。

これ以上やると討論になってしまうので、この辺で・・・(^^;;
貴重な時間を費やして頂き、感謝です。

お礼日時:2008/07/19 18:06

20代前半女性です


質問1…私はほぼ女子大といっていい大学に行っていますが、周りには1~2割程度いると思います
1~2割というのは非常に奥手な子が多い、恋愛にそれまで縁がない子、せっかく可愛くても性格が恋愛向きじゃない子、恋愛よりも自分の好きなことをやるというなど個人によって事情がちがいますが、奥手というのは共通しています
男性がほぼ皆無な場所の上、田舎なので自分から積極的に動かない限り出会い自体も女ばかりで難しいです

質問2…女ばかりの環境の場所は比較的会いやすいと思います

私は固い古い考え方の女なのでつきあっても先まではしない、やはり結婚するまでは嫌です…自分でも我儘な女だなと思いますが、どれだけ好きであろうが待ってもらってます…怖いし…一生一緒にいる相手に捧げたいと思っています
紙切れひとつなのに、大げさに考えすぎてるのかな…?

だけど、本当に好きならそういったものは関係ないのではないでしょうか?
結婚は好きだから、一緒にいたいからするものだと思います
甘い考えなのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

女性が多い環境ですか~。
ちょっと会社は変えられません(笑)ので、
女性が多い社会人サークルとかを探して見るのも良いかもしれませんね。
qqqqqq1さんの言われている、いわゆる奥手の子も狙い目
とのことですが、自分も学生時代は奥手だったもので、
どんな感じかは何となく分かる気がします(^^;;

>私は固い古い考え方の女なのでつきあっても先まではしない、
>やはり結婚するまでは嫌です…自分でも我儘な女だなと思いますが、
>どれだけ好きであろうが待ってもらってます…怖いし
>…一生一緒にいる相手に捧げたいと思っています
>紙切れひとつなのに、大げさに考えすぎてるのかな…?

今までの回答者とのやり取りを見ていただくと分かると思いますが、
qqqqqq1さんのような考え方を持つ女性が減ってきているのが
個人的に残念なんです。
ですので、他の方はどう思うかは分かりませんが、
少なくとも私はそのような考え方を尊重しますし、
そういう方とお付き合い・結婚したいと考えています。
ですので、大げさなんて言わずに、最後までその考えを
貫き通してほしいと思いました。

>だけど、本当に好きならそういったものは関係ないのではないでしょうか?
>結婚は好きだから、一緒にいたいからするものだと思います

私も、結婚は好きだから一緒にいたいからするものだと思うし、
好きだから性行為をするものとも思います。
なら、結婚してからするべき・・・ということです。

お礼日時:2008/07/19 17:56

ANO.10です。


お礼ありがとうございます。

よく考えたら、質問者様の質問に答えておりませんでした。失礼致しました。


1)私も結婚まで純潔を守りたかったですし、友達も同じ考えの子が多かったです。
類は友を呼ぶのですかね?
皆オシャレでしたし、スラッとしてて、誰が見ても可愛く、性格も良いです。
今は皆、結婚しました。
私は未婚ですが、彼は強姦の過去を受け止めてくれ、結婚前提のお付き合いをしています。


2)場所は、何とも言えませんね…(笑)
よっぽどの箱入りのお嬢様ですかね…。


処女の見分け方は…その女性が「処女だ」と言うなら信じるしかないと思います。


処女でも出血も無く、痛みを感じない子がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答、ありがとうございました。

確か他の方のご回答にも、貞操観念がある方は
ある方で集まるとありましたね~。
かなり参考になった気がします。

clover-catさんも、辛い過去を受け止めてくれる
素敵な彼氏がいらっしゃって、幸せそうで何よりです^^

あと、相手の方が本当に処女かどうかなんて
見分けることは出来ないと自分自身でも思っていますので、
相手が処女だって言ったら信じると思います。

お礼日時:2008/07/19 17:39

私は21歳男です。

皆さんの回答を見て察しが付いているとは思いますが、あなたに問題があります。性病にされたところでなんなのですか?自分に少し都合が悪いからって非処女が嫌なのですか?あなたの愛とはそんなものなのですか?

しかし、処女でなければ愛せないとのことですが少しはわかります。自分には他人に何を言われようがこだわりがあるということですよね。

質問1…公立大学生の私の周りでは少なからず居ます。しかしせいぜい3%です。
質問2…私の大学で処女を守りたいと思っている大半の大学生は、そう思っているから処女になったわけではなくて、容姿があまり良くなくて処女だからそう考えるようになった(自分が今まで経験が無かったことを正当化している)というと思われる人が多いです。よってあなたが結婚したいと思われるような処女の方に出会える確立はとても少ないです。数字で表すと0.01%以下でしょう。統計学的に調査しないとわからない程の極小さい値です。

しかし、一人で生きていく覚悟もあるようなので。私に言えることは頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

>性病にされたところでなんなのですか?自分に少し都合が悪いからって非処女が
>嫌なのですか?あなたの愛とはそんなものなのですか?

前の方へのお礼にも書きました通り、性病については
未経験者の視野が狭い考えですので、処女を求める理由としてそれほど重要ではないとお考え下さい。
ある程度の経験者なら性病なんてよくあること程度に思えるかも
しれませんが、未経験の私にとっては重要なことです。
少し都合が悪い程度ではありません。それは個人の考え方にもよるでしょう。

mizukiarufさんの大学でも処女の方は少ないようですね。
男女比はかなり差がある感じでしょうか?
私の通っていた大学は男女比が7対3くらいだったので
もしかしたらmizukiarufさんの大学よりも処女の方が
少なかったかもしれませんね(^^;;

お礼日時:2008/07/19 17:23

面白い質問ですね。



処女は結構いますよ。
僕が知っているだけで24歳・25歳・28歳・26歳かな。
別にブスじゃないかったし、それなにみ皆さんモテまくってましたが、より好みがあったみたいですねー。
全員じゃないけど、処女は頂きましたよ。

問題は質問2ですね。
男も女もなんですが、「絶対この人と」派と「捨てちゃえ」派に分かれるらしい訳です。
「絶対この人と」派がけっこう、処女で残っているんですが、やっぱり思い入れがあるから、いい男じゃないと難しいですねー。

質問者さんは難しいかもね。
結局、処女を手に入れるのはモテる男だと思うんですね。「この人なら!」って話な訳ですからね。

「どこで出会いやすいか」なんて確率論をしている時点で、あなたは難しいだろう。モテる男なら自分で知ってるからね。

超硬派な奥手女性に限って言えば、家が厳しいのと宗教絡みの人がいますな。コチコチに硬い結婚相談所と結婚にテーマが限定された出会いサイトがいいと思うよ。
ただ、コチコチに中身も硬いから、がんばってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

kaznekoさんの周りには処女の方がいらっしゃったようですね。
ただ、やはりそれなりに「いい男」になってしまうんですねぇ(^^;;
確かにいかにも「普通な男」の私には難しそうです。

>「どこで出会いやすいか」なんて確率論をしている時点で、あなたは難しいだろう。モテる男なら自分で知ってるからね。

ごもっともです。ただ、実際に出会えないので困ってるんですよ。
私の周りにもモテる男がいますので、彼に聞いてみるのも手かもしれませんね。

とりあえず当面は他の方も出されているように
お見合いや相談所を利用してみようかと思います。

お礼日時:2008/07/19 16:19

はなはだしい女性蔑視ですね。

もっともらしことを言ってますけど、あなたは単に自分が童貞だから、彼女が自分の知らないことを知ってるのが怖い、引け目を感じる、いざ向き合った時に他の男と比べられるのに自信がないってだけじゃないんですか?今まであなたと付き合った女性は本当にあなたを愛していたかもしれないのに。そんなこと気にしないかもしれないのに、被害妄想お気の毒です。私の知人にも二人もいますよ。ひとりはとても太った娘、もうひとりは今年42歳になりますが男性と付き合ったことのないちょっと怖い感じのお姉さん。でも、嫌なんですよね?普通の容姿の女の子ですもんね。普通って何ですか?あなた自信が結論出してますよね、ある程度の年齢まで処女の女性は容姿に難ありって。処女を求めながら、一方で自分自身も処女差別。意味がわかりません。可愛くて、若くて、自分だけ性的にも尽くしてくれる彼女ですか・・・そんなエロゲみたいな発想を捨てない限りあなたと付き合った女性が気の毒です。だいたい、処女じゃない女性って乱れてますか?汚らわしいですか?確かに10代の女の子とかって乱れてきてるけど、ほとんどの女性は実際に恋愛し、その時好きになった、愛した相手と性経験を持つんですよね。別に当たり前の行為じゃないですか?セックスしなくても性病もってる人もいるし(いろいろな感染経緯があるの知ってますか?)まぁこういうタイプの人には何を言っても無駄でしょうが、将来理想の彼女と出会って本当に処女ならいいですね!!出血の有無で確かめる気なら無駄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

内容を見る限り、私の考えが全く通じない方とお見受けしますので、
私がこの先どんなことを書いてもusako-nyaさんは理解出来ないと思います。
大体、
>可愛くて、若くて、自分だけ性的にも尽くしてくれる彼女ですか・・・
こんなことは一言も言ってませんよ(笑)
勝手に話を膨らませないで頂きたいですね。
また、童貞だから他の人と比べられるのが嫌ということではありません。
そんな単純な話ではありませんし、価値観も絡んできますので。

ここは討論の場ではありませんし、
私の質問に対する回答というよりかは
処女を求める点に対して反発されているようです。
趣旨が違いますので、ご遠慮下さい。

お礼日時:2008/07/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A