電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失礼します。
26歳の童貞の男性です。

学生時代は殆ど恋愛経験が無く、
社会に出て今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、
相手の方が非処女と判明した時に私の方から別れを告げてきました。
(出会いは友人の紹介や社内等で、
最も長い方で1年ちょっとお付き合いしました)
この質問をご覧になられる方は、女性を傷つけないように
付き会う前に処女であることを確認すべきと
思われるかもしれませんが、例え処女の方でも最初にそんなことを
聞かれたら引いてしまうはずですので、あえて確認はしていません。

処女の女性に拘る理由は主に以下の2点です。

1、やはり自分以外の他の男性と性体験された方は、
どうしても恋愛対象に見れない。
嫌な気持ちになってしまうし、今までの自分の中での
根本的な考えですので、どんなに相手の事が好きでも
覆すことが出来ない。

2、私の友人が何年か前に童貞を捨てたのですが、
避妊をしていたのにも関わらず性病をうつされてしまったこと。
どうやら彼女の元彼経由だったようですが、
それ以来私も怖くなり、より一層処女の方を求める気持ちになった。


そこで2点質問があります。

質問1・・・回答者さんの周りで、自分と同じような考えの処女の女性
もしくは、同じ考えでなくても処女の女性がどのくらいいますか?
(処女かどうかは見た目で判断出来ないと思いますので、
何となくで結構です)

質問2・・・容姿の普通な処女の方とはどこで出会いやすいでしょうか?


そろそろ真面目に結婚の事も考えていきたいので、
ご回答の方を宜しくお願い致します。

A 回答 (22件中11~20件)

ANo.6です


>今までの人生の中でこれだけは嫌だ!譲れない!
ありますよ ただ性的なことではないです命の事です
誰もが同じだけ尊い命を簡単に「死ね」と言う人が許せません
その人は難病で戦ってる人を見て「あんなならとっとと死ねばいい」と簡単に軽く言います
私には許せない逆鱗に触れる一言です
>多分それに近い感覚かと思われます
近いですか?私は近くないと思います

>人間誰でも未経験なことは、経験者より人一倍気を使いませんか?
気を遣いますよ確かにでも何もせずに居たら前に進めません
私は未経験な事の方がしてみたいです経験しないと分からない事だし
経験が物を言う事もあります
恐れてたら何も出来ないから場合により拘りを捨てる勇気も持ちます
>実際に私の友人がうつされたという結果も事実なんです。
その友人だけを取り上げて結果にしないで下さいと思います
処女にも性病ありですよお忘れ無く

>性格が良い女性は今まで付き合ってきた中にもいらっしゃいました。
ただ、好きな気持ちになったとしても、非処女と知ると冷めます。
愛してるって色々な形があり深いものです非処女と分かると冷める時点で
愛ではなく好きなだけでとなるのではないでしょか?
つまり非処女でも心が愛おしいと思える事が愛したと言える時だと思います
お礼の回答の回答です
私の感覚で書いてますご了承下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。
私としましても言いたいことは色々とありますが
ここは討論の場ではないですし、段々質問の趣旨と異なってきていますので
この辺で止めておきたいと思います。

貴重な時間を回答に費やして頂いて感謝しています。

お礼日時:2008/07/19 15:58

私の主人が、「処女の女性でないと本気で愛せない。

結婚できない。」という男性です。
なので、あなたが潔癖なまでに処女に拘るのを、私は女性ですが理解できます。

私自身、「女性の性は、男性よりも神聖で大切なものだからこそ、結婚して、自分の人生も命も託せる男性にしか委ねてはいけない。」という、現代にしては古風な貞操観念を持っています。

私の場合、宗教などではなく、両親、特に母親の教育によるものです。
昔から、母には、年齢に応じて、命の大切さや女性の体の繊細さなどを日常の会話の中から教えてもらっていたように思います。

そして、父には男という生き物がどういう生き物なのか・・・ということを堅い話ではなく、日常の何気ない会話から教えられ、「女性が賢くなければいけない。愛されて結婚しなければいけない。」「自分にだけ見も心も委ねてくれるからこそ、男もより一層大切にしようと思うんだ。自分を安売りするようなことだけは絶対にするなよ。」とよく言われていました。

家庭環境から自ずと染み付いた貞操観念です。

なので、私は16歳のときから7歳年上の主人と付き合っていましたが、どんなに主人に迫られても、正式に結婚の約束をして、互いに愛情や責任や覚悟が決まるまで一線を越えませんでした。
主人とは8年付き合い、結婚しました。

「好き」という単純な気持ちで、簡単に体の関係になれることではないと思っていたからです。

周囲でも「好きだからした。」と言って、数ヵ月後に別れて、次の男性とまた付き合って「好きだから。」と言っている女性をたくさん見ていたので、それと同じようにはなりたくなかったのです。

私の周囲の友人は、家庭の教育によって、彼氏がいても、自分を大切にしたいといって、処女でいる女性が多かったです。

ただ、それは高校生くらいのときの話で、成人してからはみんな結婚しますし、独身でも、見事にみんな経験済みの女性ばかりです。

あなたのような考えがおかしいとは思いませんが、成人の適齢期の女性を望むなら、ある程度の恋愛経験はあって当然なので、なかなか難しいと思います。

私の主人の場合、独身時代、処女に拘って女性を探していたわけではありませんが、年下の女性が好きということもあり、高校生と知り合うことが多く、高校生と付き合うので自ずと処女率が成人女性よりは高かったようです。
今の時代、10代でも性が乱れているので、処女は少ないでしょうが、成人女性よりは多いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

rapisupyonさんのご主人が私と同じ考え方なのですね。
やはり環境が昔と今では異なってきているんでしょう・・・。
rapisupyonさんもご家庭の環境で処女を貫き通したようですし。
今はそのような家庭も少なくなってきているので、
10代の性も乱れているのでしょうね。

私としましても、適齢期の女性がある程度の恋愛経験をお持ちな点
に関しましては全く問題無いです。
が、恋愛=性体験という式が成り立つ世の中がおかしいと思うのです。
そういう考えが、より一層処女の女性を求めてしまうことに
繋がっているのかもしれません。。

お礼日時:2008/07/19 15:15

つまりは、「男性から相手にされない容姿だから処女」な人では嫌なのですね?



非処女は、手垢がついてるから嫌だ、と受け取りましたが、違ったら申し訳ありません。


私は、結婚まで処女を守りたかった女性です。


塾の講師に強姦されて奪われました。


そんな私が質問者様を好きになって、例え私が質問者様の好みの容姿であっても、
「処女でない」ので断られるのですね…。


貞操を重んじる質問者様のお考えは、素晴らしいと思います。

それと同時に「視野が狭い」とも感じます。


また、処女であっても性病になる事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>つまりは、「男性から相手にされない容姿だから処女」な人では嫌なのですね?

その通りです。

>非処女は、手垢がついてるから嫌だ、と受け取りましたが、違ったら申し訳ありません。

これは半分正解で、後の半分は結婚前に性体験をする軽さです。

>塾の講師に強姦されて奪われました。
>そんな私が質問者様を好きになって、例え私が質問者様の好みの
>容姿であっても、「処女でない」ので断られるのですね…。

大変辛い思いをされたんですね。心中お察しします。
今まで付き合ってきた方でclover-catさんのようなケースは
ありませんでしたが、受け止められると思います。
結婚前でも性体験をするような軽さは微塵も感じされませんし、
私としましても納得が出来ます。
自分が納得が出来るという点が一番大事ですね。

お礼日時:2008/07/19 15:06

1:大分減っちゃったw5年前なら結構居たのにねw


大半が結婚しちゃったぉw
別れたらみんなでフルボッコにしちゃうからみんな守ってたしw
一人じゃなくてみんなで守ってたからレベルが違う。

2:どっかの学校かなw貴方が行くと不審者としてもれなくBLに載れるくらいのところかなw

それに、性病が怖いからという動機は説得力が薄いよ。
カトリックでさえ説得力が薄いのにw
そんなのやらなかったらいいだけじゃんw
やらなくても結婚は出来るし愛し合うこともできるぉw^^
これじゃあ人を幸せには出来ないよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

性病が怖いという動機はあくまで
未経験者による視野の狭い考え方の一つなので、
それほど自分でも説得力あるとは思っていません。

やらなかったらいいだけとのことですが、
自分にだって性欲はありますし、子供も欲しいです。
そういう単純な問題ではないです。

お礼日時:2008/07/19 14:56

質問1)


私は20代後半ですが、処女です。
それなりに男性にモテた時期もありますし、
数人の人と付き合ったこともありますが、
結婚するまでしないと決めています。
そもそもなんで結婚前にするのか、と考えてしまうほどです。
私の周りにもそういう女性はいます。
「類は友を呼ぶ」 とでも言うのでしょうか。


質問2)
アメリカの田舎だとキリスト教に熱心なクリスチャンの方が多いですから
日本よりは処女の方に出会う確率が高いと思います。
今の日本ではそれほど期待できないでしょう。

ちなみに、私はクリスチャンではありません。
そして、自分は 「処女じゃないと嫌」 という男性と付き合うことは
非常に心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

mina_019さんのような方もいらっしゃるようで安心しました^^
性に対する考え方が私と非常に似ていると思いますし、
そういう方とお付き合いをしてみたいものです。
「処女じゃないと嫌」 という男性と付き合うことは非常に心配とのことですが、
相手はmina_019さんのような考え方じゃなくても構わないとのことでしょうか?
勿論、質問文も書いてありますように、
処女の方でも"処女に拘る"ことを先に知らせると嫌がられるのは
分かっていますので、相手が処女の方だと分かった時点で
私のこの考えは封印して未来を見据えていくと思います。

お礼日時:2008/07/19 14:48

結婚適齢期の女性だと、結果的に処女、即ち概ねの男性にとって、何らかの理由で性欲の対象とはならなかった女性が多くの部分を占めると思います。



結婚まで貞操は守るという主義で、容姿端麗,頭脳明晰,明朗快活な、完璧な結婚適齢期の女性もいらっしゃるとは思いますよ。でも1%もいるかどうかってトコでしょう。

おまけに今度は、質問者様がそのパートナーとして合格か?という問題に遭遇します。
相手は、いわゆる深窓の令嬢的な女性、あるいは、それに近い考えの女性と思われます。それなりに選り好みはあるでしょう。
また、ご質問の文章のみからの判断ですが、質問者様は、女性に対し、一般的ではなく、少し偏った考えをお持ちと言わざるを得ませんので、相手の条件に合致しやすいタイプとは考えにくいです。

(1)質問者様の条件に合致する適齢期の女性の比率(≦1%?)
(2)その女性と知り合う確率(?%)
(3)その女性にとって質問者様が適合する可能性(≦50%)
という奇跡の条件を全てクリアしたとしても、その後の交際や結婚生活が上手く行くとも限りません。
少なくとも、質問者様に性経験が無い点は、性生活の面では、一般的な男性に劣りますので、ハンデキャップがあります。

これらを考慮し考えられる答えは、質問者様のご希望が叶い、幸福な結婚生活が送れる可能性は、極めて低いとしか思えません。

生真面目そうな好みの女子中・高生でも探し、結婚適齢期まで見守るしかないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

統計的な観点からの内容、参考になりました。
この結果だけ見ますと、残念ですが自分にとって結婚は難しいですね。
さすがに中高生を探して適齢期まで見守るようなことは
したくありませんし(^^;;

一人身で生きていく決心がついたような気がします!

お礼日時:2008/07/19 14:35

質問1


居るとしてもhiro0907さんの様な考えの人に紹介出来ません
理由としてですが
hiro0907さんの処女への拘りと非処女への拘りが異常と思えるから私はイヤです
処女に何故そんなに拘るのか?
内容分を見る限りで私が勝手に捉えた事は、ただのエゴとしか思えない
hiro0907さんは本当に誰かを心から愛した事が無いから言える様な事が書かれてますよ
心から誰かを愛すると何もかもが愛おしく感じられる物です

質問2相当な田舎の女性でしょか?

その他
処女に拘る理由の一つにhiro0907さんの友達の体験がトラウマしてる様ですね
全ての非処女が性病ではないでしょ決めつけるの可笑しいよ失礼だわぁ
女性がhiro0907さんの様に童貞の方でなければイヤ!
性病移されたら困るなんて男性を見つける様なものですよね・・・
セックスの経験のある女性の方がセックス楽しいんではないでしょか?
テクニックない同士がするよりね
トラウマ的な事を考えずに性格が良い女性を見つけた方がよいかと思いますよ
良い出会いがあるといいですね
参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>hiro0907さんの処女への拘りと非処女への拘りが異常と思えるから
>私はイヤです
>処女に何故そんなに拘るのか?

拘る理由は質問文に書いた通りですが、
恐らく童貞の男性にしか分からないことだと思われます。
何故かと問われると、どんな人でも納得出来るような
上手い回答は出来ませんが、HIKARI8さんも恋愛に限らず
今までの人生の中でこれだけは嫌だ!譲れない!
ってことはありませんでしたか?
多分それに近い感覚かと思われます。

>全ての非処女が性病ではないでしょ決めつけるの可笑しいよ失礼だわぁ
>女性がhiro0907さんの様に童貞の方でなければイヤ!
>性病移されたら困るなんて男性を見つける様なものですよね・・・

人間誰でも未経験なことは、経験者より人一倍気を使いませんか?
HIKARI8さんは今までの経験上、有り得ないと
感じられてるかもしれませんが、
未経験者にとってはとても大切な考え方のように思えるんです。
非処女の方が全て性病をお持ちとは全く思っていません。
しかし、実際に私の友人がうつされたという結果も事実なんです。

>トラウマ的な事を考えずに性格が良い女性を見つけた方がよいかと思いますよ

性格が良い女性は今まで付き合ってきた中にもいらっしゃいました。
ただ、好きな気持ちになったとしても、非処女と知ると冷めます。
本当に愛していないだけと感じられると思いますが、
そうでは無いんです。もし非処女じゃなければ結婚も考えていました。
正直どうしようもありません。嫌なものは嫌なんですよ。

お礼日時:2008/07/19 14:29

1.私の周りの成人女性であれば、いません。

女性の場合、既婚者が多いためでもありますが・・。

2.残念ながら見当もつきません

 質問1で示されている問題について書かれているサイトを参考にリンクします。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/logical/column099.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

サイトを拝見しました。
童貞率は変わっていないのに処女の方は減ってきているんですね。
非常に残念です。
まぁ結果は結果ですので、しっかり受け止めて
処女の方を探していきたいと思います。

童貞の方は私のような考え方の人も多いみたいなのですが、
そうすると、処女の人が減ってきたことが
少子化に繋がっているんじゃないか?とか考えてしまいますね。
少なくとも、私は処女で本当に好きな方が出来たら
結婚をして子供も作ろうと考えていますので。

お礼日時:2008/07/19 14:11

1、仕事上10代の女の子と接触していますが


いません。
2、容姿が普通  という時点で どれを普通とおっしゃるのか?
差別的な用語だと思いますが
答えは 無理です。

あなたがどういったタイプを指しているのかわかりませんが
あなたが いいな と 思ったときには 他の男性も いいな と
思っているということです。=すでに人の手がついている ということ。
NO1 の方もおっしゃってるように
お見合いして そして興信所ですね。

目の前に100人女性がいたとして あなたが興味を示さない女性の中にはいるかもしれませんがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

説明不足でした。すみません。
容姿が普通というのは、そこそこオシャレに興味があって
極端に太っていない方です。

お見合いや興信所も視野に入れ、
それでも無理なようなら諦めたいと思います。

お礼日時:2008/07/19 14:03

A1.自分の彼女が19なんで彼女の周りには数名いる。

あなたと同じような考えの女の子はゼロだ。

A2.容姿の普通の定義に個人差があるので回答のしようがない。手立てはわからないが未経験の子を引くまで頑張るしかないのでは。ああ、2chに行けばあなたと同じ様な考えの童貞の方々がたくさんいますよ。
女性の方では喪女板ってところに行けば、必死に頑張ってる女性の方々がたくさんいますよ。
どうやって会うのかは知りませんが。

30までで童貞だと魔法使えるようになるらしいですからその魔法で冒険の旅に出られるのもいいかもしれません。

十人十色ですからねー。嫌なもんは嫌だから仕方ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ちょっと説明不足でした。すみません。
容姿が普通というのは、オシャレにそこそこ興味があり、
極端に太っていたりしていない方です。

2chは基本的にあんまり好きではないので見たくはないですが、
私のような考え方の人も多いみたいですね。

30までで童貞だと魔法が使える話は私も聞いたことあります。
あと数年なので、冒険も考えておきます(笑)

お礼日時:2008/07/19 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A