電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失礼します。
26歳の童貞の男性です。

学生時代は殆ど恋愛経験が無く、
社会に出て今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、
相手の方が非処女と判明した時に私の方から別れを告げてきました。
(出会いは友人の紹介や社内等で、
最も長い方で1年ちょっとお付き合いしました)
この質問をご覧になられる方は、女性を傷つけないように
付き会う前に処女であることを確認すべきと
思われるかもしれませんが、例え処女の方でも最初にそんなことを
聞かれたら引いてしまうはずですので、あえて確認はしていません。

処女の女性に拘る理由は主に以下の2点です。

1、やはり自分以外の他の男性と性体験された方は、
どうしても恋愛対象に見れない。
嫌な気持ちになってしまうし、今までの自分の中での
根本的な考えですので、どんなに相手の事が好きでも
覆すことが出来ない。

2、私の友人が何年か前に童貞を捨てたのですが、
避妊をしていたのにも関わらず性病をうつされてしまったこと。
どうやら彼女の元彼経由だったようですが、
それ以来私も怖くなり、より一層処女の方を求める気持ちになった。


そこで2点質問があります。

質問1・・・回答者さんの周りで、自分と同じような考えの処女の女性
もしくは、同じ考えでなくても処女の女性がどのくらいいますか?
(処女かどうかは見た目で判断出来ないと思いますので、
何となくで結構です)

質問2・・・容姿の普通な処女の方とはどこで出会いやすいでしょうか?


そろそろ真面目に結婚の事も考えていきたいので、
ご回答の方を宜しくお願い致します。

A 回答 (22件中21~22件)

ものすごく厳格なカトリックの家で育った方には多いと思いますよ。

ただ、純潔を大切にし、神を大切にするという意味で、ご自身もその教義を理解しないと無理かとは思いますが。
私は既婚ですが、結婚当時で……でしたよ。普通に学校に行き、留学もしたしお仕事もしていましたけど。基本「親元」在住で、それなりにコミュニケーションがある家で育つと、恋人でもない人と遊ぶことは難しいです。
周囲にも普通にいます。ピュアな妖精ちゃんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり宗教的なものだと、処女の方もいらっしゃるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2008/07/19 13:49

お見合いでもなさるんですね。

そして相手の女性の男性経験など興信所に調べて頂いたら?
普通に考えて処女の女性を捜すなんて至難の業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

興信所でそのようなことまで調べて貰えるんですね。
参考になりました。

処女の女性を探すのは至難ですか・・・非常に残念です。
どうしてこんな世の中になってしまったんでしょうかね。
結婚もしたいし子供も好きなのですが、
一人身で生きていく覚悟も必要だと感じました。

お礼日時:2008/07/19 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A