アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中は基本わたしが彼のを舐めてあげるのですが
彼がイッた後精液をどうしてあげるのがベストですか?

彼とエッチを終えるとすぐキスされて
またすぐ2回戦めで最大4回戦くらいします
これは普通ですか?

あとよく両耳の穴に指を出し入れされるのですが
それはなんだと思いますか?

長くてすみません。。

A 回答 (6件)

無理ならおえー!と涙流してえずいて吐き出す。


あなたの自然な反応でいいよ。
お金もらって商売でしてるんじゃないんだから。
性欲は人それぞれなので彼がそういう性欲なだけ。
性欲と性癖って人それぞれです。
耳は、それも単に彼の楽しみ方なだけ。
    • good
    • 0

>彼がイッた後精液をどうしてあげるのがベストですか?


私の妻は、口内射精の場合100%飲みます。
私が喜ぶからです。
今度「飲んだら嬉しい?」と彼に聞いてみましょう。
「嫌だ」と言ったら飲むのはやめ、「嬉しい」と言われたら「生臭いんだけど、ほんとは私も飲みたかった」と答えて、次から飲んであげましょう。

>これは普通ですか?
こうしたことに「普通」はないでしょう。

>それはなんだと思いますか?
あなたの耳の穴がかわいいと感じているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
聞いてみたいと思います!

お礼日時:2020/04/27 17:59

ごっくんプリーズ♪

    • good
    • 0

私はティッシュに吐きだす。


どうするのがベストかはその人次第。その人がして欲しい事をしてあげたら?
4回は多いかな。でも別に本人同士がいいならいいのでは?
耳の穴の件は多分誰も分からないのでその人に聞くべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
そうですね聞いてみます!

お礼日時:2020/04/27 17:17

男性向けのAVを観て参考にしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強してみます!

お礼日時:2020/04/27 17:19

飲んであげる。

少しおおい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり多いですよね。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています