dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月の彼氏がEDなことがわかりました。
先日病院に行ったのですが、初診ですぐに薬を処方されて検査などはなく大丈夫なのかと心配になりました。
彼は薬を処方してもらったので飲んでみて効果がなかったら別の病院に行けばいいんじゃないかという考えです。
私はただ薬だけ処方されて大丈夫なのかと思い彼も簡単に考えすぎなんじゃないかとイライラしてしまいました。
価値観はそれぞれ違うのでしょうがないと思いますが…

彼氏や旦那さんがEDの方はなにか対策していますか?
私にできることは何があるのかいつも考えてしまいます。
こういう状況が初めてで不安だしアドバイスが欲しいです。

彼は治療に意欲的です。
身体的な原因か心因性かははっきりわかりません。
ちなみに子どもは望んでいない考えです。
文章が下手ですみませんが回答してもらえると嬉しいです。

A 回答 (6件)

オナニーでは普通に勃起してもいざセックスとなると力が入ってしまい勃起力が萎えてしまうことはあるものです、心因性のものが殆どです。

ですから勃起薬が最初は必要で一度挿入に成功すればあとは普通にセックス出来るようになりますよ。抱きあっと時に彼が勃起していてあなたも濡れているようなら、あなたは彼のペニスを握りしめてあなたの膣口に導いてあげて挿入しやすい体制をつくってあげましょう。それがあなたの出来る事です。大概は挿入の際にモタモタしているうちに男が焦ってしまい勃起力が萎えてしまうものなんです。
    • good
    • 0

現実的、実際的に考えましょう。



ED薬は有効です。個人差あっても劇的に効きますね。
有名なバイアグラの他に、レビトラ、シアリスと計3種類ありまして、それぞれに特徴はありますが、それはネットでも調べられます。またネットでも入手できますし違法なことではありません。もちろん病院で処方箋を出して貰ってもよいでしょう。

深刻になる必要はありません。
恋人、夫婦同士が話し合って使う場合もあれば、恥ずかしいと思う男性側がこっそり服用することもあります。

薬で解決します。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



彼の年齢ぐらい書きましょうよ。
年寄りなのか、若いのか。

何の薬を処方されたのでしょうね。
バイアグラなのか、他のものなのか。

勃起するのに、薬に頼るのはよくないのでは
ないかな。

大体は心因性のものではないのかな。

セックスがもともと苦手なオトコてあれば、
うまくできなかったりすると、
余計にダメになってしまうのではないかな。
精神的なものですね。
「また今度もダメなのかな」なんてね。

あとは、女性側の「なんで、できないの」なんていう
態度などや、無言のプレッシャーなどを与えると
ダメになってしまうオトコもいますよ。

付き合って一か月だと、まだ本当の意味で
互に壁などをつくっている場合があり、
恰好つけている部分があるから、
打ち解けていないのではないかな。

この質問には互いの年齢が書いてないので
なぜインポになってしまっているのか。
よくわからないな。

そうあせらずに、挿入ばかりがセックスではないので
ゆっくりと抱き合ったり、ふたりで温泉に行ったり
薬に頼るより、そちらのほうを優先したほうが
いいと思うけどね。そうすれば、そのうち
できるのではと思いますが。

この彼と、ずっと続けるつもりであればね。

貴女は気分を害するかもしれないが、
この質問のところでは文章だけの世界ですので
貴女という女性の魅力度までわかりません。

女性としての魅力度がすくない場合は、
いくらオトコであっても、勃起しないことも
ありますよ。
    • good
    • 2

男性、経験者です。


自分も大した検査もせずに漢方薬のみでした。
仕事のストレス等の心因性でした。
そういう時は、周りが大切です。
プレッシャーが一番だめです。
追い詰めるだけで、より悪化させる可能性がありますので。
気持の病気なので、気分が一番大切なんです。
自分の場合は、彼女や家族が「長い目で見ればいい」、「リラックスして」、「あせらないで」と、心配させないように程よくサポートしてくれて、いつもリラックスできるようにしてくれました。
穏やかな気持ちでいる事が出来ていた結果、EDを意識しなくなったある日、彼女の偶然のパンチラで治りました。
何がきっかけで治るかわからないですね。
とにかく自分は2か月ぐらいで治りました。
参考までに。
    • good
    • 0

病院に行ったからって直ぐに出来る事と言えば薬でしょう。


恐らくですが勃起中枢を刺激するような薬だと思います。
初めてだから精神的なものか身体的なものかをそれで探るのだと思います。
私も糖尿病でダメになった時に試しに薬を貰ってのみました。
その結果男性器の血管は大丈夫ですって事と肉体的には問題ないと言われたた事があります。
あなた達も頂いた薬での結果次第では検査する可能性もありますね!
バイアグラなどは為してみましたか?
あれでもダメなら精神的なのか血管の問題なのかなども判断されると思いますよ!
    • good
    • 0

彼は何歳?


20〜30台ならまず有り得ない。
緊張し過ぎて勃たないじゃないの?
童貞?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A