dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいところに住んでいるという噂の年下部下について、お局さんが裏で自分の取り巻き達に向かって
あの子は男がいて生活みてもらってる、とか言いふらすのってなぜ?
お局さんはバツイチ、子供なしの、女っぽい雰囲気の女性です。(毎日濃厚な香水を巻いています)
またそう言われてしまう年下部下女性ってどういうタイプの女性ですか?

A 回答 (1件)

●あの子は男がいて生活みてもらってる、とか言いふらすのってなぜ?

↑蔑視しているから。

●そう言われてしまう年下部下女性ってどういうタイプの女性ですか?

↑お局さんと会わないタイプの女性。
    • 3
この回答へのお礼

私が被害者なんですが、別に男に面倒見てもらってないのに、嘘を言いふらすってひどいです。ただの更年期おばさんの妄想です。
蔑視???本当は羨ましんですよ。
はい、お局さんとは会いません!私は昨日のあなたのパーフェクトな回答をいただき、急に自由を手に入れ、ウキウキしてきた感じです。こんなお局の部下として働くなんて私の人生がもったいない!
と思っていたら、彼からデートのお誘いが来ました♫奥手な彼もそろそろスマートにホテルとっていてくれたらいいのにな♪
そして私は、仕事を辞めたらしばらくパリにでも行ってのんびり過ごそうかと思ってます。

あなたの独立すればいい、というアドバイス、本当に人生が豊かになりました。
心より御礼申し上げます。