アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある病院に行きました。
そこで医師は目を合わせてこず、帰り際には「この後、別の病院に行きそうですね」みたいに言われました。

私は不愉快に思い、その後に電話をしました。
すると医師に
「覚えてないけど、そのような発言をしていたら、私はあなたをバカにしていました」と言われました。

やばくないですか?

バカにしていましたって本人に言いますか?

大して話してないのにバカにされるってことは、見た目で舐められたんでしょうか?どう思いますか?

ちなみに、身長が低い男性です。

A 回答 (4件)

身長が低いことにコンプレックスを持っているので最初から卑下した態度だったから医者に余計な事を言われてしまうのですよ、馬鹿にされるのも仕方がないです。


身長は今さら伸びないので、そんなことを考えないで人格を磨いてバカにされないよにしましょう。
    • good
    • 0

自分が悪いでしょ


医者のせいにすんなや
    • good
    • 1

琴線に触れる何かを言ったのでは?

    • good
    • 0

>「覚えてないけど、そのような発言をしていたら、私はあなたをバカにしていました」と言われました。



少なくとも言い訳、取り繕いをしない点は評価できます。

>ちなみに、身長が低い男性です。

多分関係ないけど、関係があるように書き込むのは、「あなたは彼をバカにして」いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!