プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の話をするのが嫌いです。楽しい事も色々あったけど話してどーなるものでも無いし意味がないと思っています。どーして人は過去の話をするのですか?

A 回答 (5件)

今何もないと、過去にすがるしか


ないのです!
    • good
    • 1

エピソードトークとか面白いですけどね。

これも駄目なんですかね。
    • good
    • 0

あなたの質問は


いつの話ですか?
    • good
    • 0

90歳の人、20歳の人では残された時間が違うし。


これからの人は未来ありますからね
    • good
    • 0

その人は脳裏に自分の年表が有るのです


人と会話したら年表が自動的に出現して〝あの頃はよかったなぁ〟の繰り返しだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!