プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう風にしてしまうと、それ以前より、新規登録者減るんじゃないでしょうか?

こことヤフーニュース位しか知りませんが、他もそんな傾向なのでしょうか?

A 回答 (3件)

余りにも無責任な書き込み、誹謗中傷がある以上、身元確認が厳しくなるのは、仕方がないですね。


世の中、何事も一部のマナー違反者が出て規制が厳しくなります。
普通の人は、そのとばっちりを受けるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/15 06:32

無責任な書き込みとか誹謗中傷書き込みとかが相次いでるのを良い事に規制強化するくらいなら、サイトの歴史を閉じたほうが大いにスッキリするし、究極の公平となろう。

規制強化で茶を濁すやり方は、運営局が無能である事の証左やな。規制強化をすれば、その分だけ言論統制となって、左翼連中に利を与えるだけやで。


ヤフー方面については、ヤフコメと知恵袋を合併させた新体制にするべきだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/15 06:40

私もこことヤフーコメントしか知りませんが、確かに新規登録者は減ったように思います。



特にあまり知られたくない悩み事とかは、相談しにくくなるように思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/15 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A