アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の

「利用可能ポイント」
「うち期間限定ポイント」

って、使う期限とかあるのでしょうか?

期限内に使わないと、ポイントがなくなるとか。

それとも使わなければ、そのまま楽天ペイにプラスされるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

期間限定ポイントは、期間内に利用しなければポイントが失効します。


期間限定ポイントは利用方法も限定されております。
https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/

期間限定ポイントだと、楽天Edyへの交換、他社のポイントへの交換、楽天カードの支払い分に充当、楽天ポイント運用での利用などは、利用できません。

楽天市場や街の店などや楽天ペイとかで利用するしかありません。
    • good
    • 0

はい、期限あります。


特に期間限定ポイントは期限が短いので注意してください。

期間限定ではないポイントは1年間有効です。
1ポイントでも使うか貯めるかすると全部のポイントの期限がそこから1年間に延長されますので、楽天ペイ使っているなら実質無制限です。

期間限定ポイントは買い物しても期限は伸びませんのて期限切れたら消えます。

使う前に失わないように注意してください。
    • good
    • 1

期限内に使わなかったら、消えます。


他のところにポイントが移ったりとかしません。

有効期限が短いポイントから使われるので、その点は心配しなくていいです。
    • good
    • 3

期限内に使わないとポイントがなくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A