アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリでは7回くらい会ってタイプで好きだけど、脈なしの場合みなさんどうやって諦めますか?
好きなアーティストが同じだったのでその曲聞くたんびに思い出してしまいます。
ブロックされてませんがLINE未読無視のままです悲しい。
最後になんか送って友達も無理、セフレ系も無理ならLINEブロックしてと言って終わりにしようかと思います。
元々相手もヤリモクだったと思うし、私が重くなって嫌になったんだと思います。
ちなみに一度家でしています。

A 回答 (3件)

どうやって諦めるか?それは難しい問題だね。

今回の反省を活かすことに頭を使いな。

初めから期待しないマインドセットをしておけばな、執着なんぞしないのさ。

今回は良い経験さ。また同じ状況になっても、執着するなら、それはアホとしか言えん。

同じこと繰り返してないならアホじゃないよ、あんたは。

同じこと繰り返すやつはアホなんだよ、恋愛はね〜感情だけで上手く行くのは運だけのやつだよ。
    • 0

「脈なしの場合みなさんどうやって諦めますか?」

え?

脈なしだから、よし!諦めよう!ってはならないよ。。。

何の方法もなく、辛いまま時間経過して、気持ちが薄れるか、新しい出逢いに恵まれたとかですね。。。

ただ、固執して、相手に迷惑掛けて、嫌われたりは嫌だし、他人がこういう状況でみっともなく、グチグチしてる様子を見て、自分もそう見られたくないな!と思って、諦めた振りしてるだけです。。。
    • 0

私の場合は

ちがう男性探して
会って♥️エチしました
その時は忘れ?てましたよ
    • 0