dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちした後の気まずい感じって
どう過ごしてますか?

A 回答 (7件)

えーーー気まずいって何?


終わった後は腕枕で興奮が収まるまで抱き合って満足に浸るもの
なぜ気まずく感じるんだろう?
不倫なの?
    • good
    • 1

好きでもないのに


エッチしてしまったからでしょう

もう相手に対して
なんの気持ちもなく
他人のような気がするので
気まずいのでしょう
    • good
    • 0

気まずく感じる相手とはセックスしないので分かりません。


とりあえず、あなたが誰彼構わず股を開く女
ってのはこの質問文から臭いましたw
    • good
    • 0

即解散

    • good
    • 0

まだ浅いのかな?

    • good
    • 0

殿方が先に上がったって事?


2回戦に向けてマッサージを試みましょう
    • good
    • 0

抱き合いながら寝落ちします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A