dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話なのですが
数日前に彼氏と初めてHしました。

私はそれまで処女で
彼氏は一回り上で経験豊富です。

私は男性からかわいいと言われることも多く
モテる方だとは思うのですが
体には全く自信がなく、、、
今までの彼氏にもこのコンプレックスのせいで
積極的になれずお別れして来ました。

今の彼氏とは付き合って1ヶ月くらいなのですが
前からわたしが処女であるということは知っていて
それを踏まえた上でしてくれたので
とても優しくしてくれてすごく幸せでした。

しかし、翌日(泊まらず帰りました)から
なんとなく不安です。

血が出たり、筋肉痛で体のあちこちが痛かったり
おりものもすごく増えた気がして
体の変調による不安もありますし、

彼氏からの連絡が減りました。
LINEの文面なども(連絡は主にLINEです)
なんとなく前より素っ気ない感じもします。

初めてということで
私は痛がったし抵抗したし怖がったし
きっと彼氏は大変だったと思います。
こんな体で幻滅されてたらどうしようとか
ちゃんと最後までできたようですが、
経験豊富な彼氏にとってめんどくさかっただろうな
とも考えます。

私はスタイルよくないし
彼氏はモテるし女の人に困るような人ではないので
体目的で付き合ってるのではないと思います。

私にとっては大きな1回だったのですが
彼氏にとってはなんのこともないだろうし
今まで綺麗な女の人とたくさん経験してきただろうな
とおもうとさらに不安になるのです(;_;)

昨日彼氏にLINEで
わたしはこの前から不安でいっぱいやったのに
既読無視ばっか鬼~笑
みたいなことを冗談ぽく送りました。
(こんなこと言うつもりなかったのですが
連絡こないのがさみしくてたまらなくて…)

返事には
不安になることなんてなにもないやんな?
みたいな感じでした。

わたしは不安におもってる気持ちも
彼氏にわかってもらいたいって思いますが
重い、めんどくさいって思われるのは怖いです…
(処女の時点で思ってるかもしれませんが)

初体験のあとこんなに不安になることは
おかしいのでしょうか(;_;)
それを男性に理解してもらいたいというのは
やっぱり無理な話でしょうか…

まだLINEの返事できてないのですが
軽く流しといた方がいいですかね(;_;)

彼氏と次に会う予定はまだ決まってません。
(もともと仕事などの関係でそんなに頻繁には会わないです)

長文、乱文失礼致しました。

A 回答 (3件)

貴女の質問を読んで思うことですが、人間と言うのは、幸せだから不安に



なるんです。満足感を得たから次からも大丈夫かなと不安になるのです。

「私はすべてが幸せなの。不安なんてどこにもないわ」と言える人なんて

まずいないでしょう。

不安があるから幸せをを感じられるのです。貴女は今回初めての貴重な体験を

されました。彼と行為をされて幸せでしたよね。自分がそう思えたのであれば

彼の愛情がしっかりと貴女の身体に伝わった証拠ですよね。

私は、愛するたった一人の女性に幸せだったと言われたら男として凄く嬉しいです。

愛することはお互いを尊重し認め合うことだと思います。お付き合いの期間が

短かろうが長かろうが貴女を真剣に愛してくれた彼を否定するような言い方は

しないほうが良いかと思います。ただ一言、「ありがとう。幸せです」で

イイのです。誰しも初めての事は緊張しますし、思い悩むでしょうが、それは

自分の心の中に留めておいて、次に彼に逢った時も今までと変わらない貴女の

可愛さを彼に見せてあげたら彼も嬉しいと思いますよ。

貴女の体調に変化が出たのは女性としての変化だと思いますし、妊娠するための

準備を身体が開始し始めたのかもしれませんね。

私の娘も最近彼氏と初Hをしたと言っていました(なんでもオープンな娘です)

幸せな時間を自分で壊さないようにしてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。
読んでいてすごく気持ちが楽になりました。

確かに思い返せばすごく幸せでしたし
今まで誰ともしてこなかった
(私が拒否をしていた)のに彼に身を任せられたのも
私がすごく彼を好きだということでしょうし、
なんでわかってくれないの、と思うより
私は彼がすきで幸せだからこんなに不安なのだと
思うとなんだか気持ちが楽です。

ほんとはもっと気遣ってほしかったし
根本的な解決にはなっていないかもしれませんが、
不安になったことでどれだけ彼がすきか気づきました
そしてありがとうって伝えたくなりました。

それと大胆な娘さんですね…!
私は絶対に親には話せないです。笑
お父さんとそんな関係を築けてるなんて
ちょっと羨ましいです♪

お礼日時:2014/10/20 15:34

ぶっちゃけモテる男性なら


初Hの質問者様の気持ちは
わからないかもしれない。
(彼自身初Hの子を過去何人相手にしたか・・・
にもよるだろうけど)

人の痛み・苦しみってさ 今回の事に限らず
他人にはわからないもんだよ。
(同じような経験をしていても感じ方は人それぞれだから)
良くその気持ち わかるよ という人がいたとしても
本当にわかる のではなく 同じような経験をしたから
ある程度の気持ちはわかる という事なんだよね。

だって1番近くにいる親だって痛み・苦しみを
理解出来ない訳なんだから 他人がわかる訳ないじゃん。

もし遊ばれてる と 思うのであれば
質問者様からの連絡を一切しないでみるのも方法の1つ。
1ヶ月連絡来なきゃ 遊ばれたんだろうね。
(相当の覚悟はいるけど やってみるのも良いかも)

遊びじゃないと思うなら・・・
嫌な事等想像していると なぜかしら
そういう自体になってしまうので
出来るだけネガティブ思考にならず ポジティブに考えておくと良いよ。
どうせ なるようにしかならないんだからさ。

初Hで気持ち良い・・・等って人はほとんどいないから
あんまり深く考えないで良いのでは?

質問の回答になっていないかもだけど^^;
何かの参考になれば幸いです。

この回答への補足

そうですよね…!
今私が彼氏の気持ちわかんないように
彼氏も私の気持ちわかりませんよね。

言っても理解してもらうのは難しいかもしれないです。

本当は彼氏に優しい言葉をかけてもらいたかった
だけなのかもしれません。
連絡がこなくてさみしかっただけかもしれません。

でもモテて経験も豊富なら
そのくらいの女心くらいわかっててほしかったです。笑

遊ばれているかも、とは私自身あまり疑っていないのですが
むかついたので返信しませんでした。笑
したら心配した?彼氏から焦った連絡がたくさん来て
少し落ち着いたのもあります。

今回不安に思ってた気持ちは伝えてはいないですが、
もし言うとしても直接会ったときに
あのとき連絡来なくて不安だったんだから~
と軽く言おうかなと思います。

遊びじゃなければ!ですけど笑

回答ありがとうございました!!!

補足日時:2014/10/20 15:52
    • good
    • 8

読む限り、残念ながら「遊ばれた」という感じがしますね。



男には処女に対する征服欲というものがあります。女性は経験豊富な男を望むでしょうが、男は経験の浅い女を望みます。処女なら尚更です。

本当にsoymilk_yyさんを大切に思っているのであれば、体の変調を心配するのが当然です。初セックスの後であれば尚更です。どころが、文面が素っ気なくなったんですよね。はっきり書いて申し訳ないですが、いわゆる「やり逃げ」でしょうね。

男にとって性欲とは絶対的に処分しなければならないものです。つまり、男はやるためならば、平気で嘘の愛を語れるのです。「痛がったし抵抗したしきっと彼氏は大変だったと思います」などということは考える必要ありませんよ。セックスとはそういうもの、つまり、男がしっかりとケアするものなのです。soymilk_yyさんだって、その辺を安心して、彼に身を委ねたのではないですか。今頃、彼は「処女をまた一人食った」程度にしか、思っていないものと思われます。soymilk_yyさんが昨夜メールされたように、彼は文字通りの「鬼」だと思いますよ。

つらいでしょうが、以後、お気をつけになって、ご自愛なさってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この悩みをここに書くに当たって
絶対にこのような意見が出ると思っていました。

男の人の気持ち自体よくわからない、なのに
一回り上の男の人の気持ちなんてさらにわかりません。

だから絶対違う!とは言えないし
私自身もう少し配慮してくれても…とは
強く思います。

実はどう返事しようか悩んでいたら
(まさについさっきなのですが)
彼氏の方から連絡がきました。
さらに返事をせずにいたら、心配して何度も
連絡をくれたので、嬉しかったです。

もしkyohayakinさんが言うとおりなのだとしたら
信じていたのでものすごくショックですが…
今はその確信もないのでもう少し信じてみます。

もしその通りの結果だったら
多分相当へこみますが笑
今後の教訓として生かしたいとおもいます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/20 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A