プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、17歳の女です。男女共学の田舎の高校生です。よろしくお願いいたします。

私のスマホで調べようとしても表示されないので質問させてください。

お付き合いして1年になる同級生の彼氏がいます。下ネタに関する知識があまりないので友達に色々聞いているのですが…

恥ずかしいのですが、彼のおちんちんを受け入れる自信がありません。友達には普段はシイタケみたいな感じって聞いていたのに、実物はエリンギみたいで、ついこの前見たのですが、その後から悩んでしまって…

仮に彼氏に素直に、受け入れる自信がないって言ったら嫌われますか?男性は嫌ですか?
好きだから受け入れたいのですが、絶対に痛いと思うんです。

男性からアドバイス欲しいのは、決して拒否ではなく、入れる不安や怖さを伝えられたら嫌か?

女性からのアドバイスでは、初めて経験した時、たぶん私と同じような不安があったと思うんです。それをどう克服したか教えて頂ければと思います。

急ぎではないので、お暇な時にアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    彼に、好きだけどそれが入るのは怖いと素直に話したら無理しなくて良いよって言ってくれました!更に好きになりました(笑)

      補足日時:2021/11/05 16:57

A 回答 (7件)

心の準備できてなくて、迷うってことはまだ早すぎるってことでは?まだ早いと素直に言って、自分の心に従い、心の声を聞きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

準備は確かに出来てないかも…彼に話してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/04 19:22

補足読みました。


そりゃ「無理しなくて良いよ」は最低言うでしょう。
そう言わないとこの先が無いと仕方なく言う。
心の中で「マジか!」って思ってる俺も思う。
そんな時すぐエッチさせてくれる女が現れると、特に無理な女(身体が大きい、顔が残念)じゃなければそっちに確実に行きます。
    • good
    • 1

ちゃんと避妊しないと、


子供を妊娠しますよ。
しかも、高校生での
性病感染が多いです。
梅毒や淋病、トリコモナス
カンジタ、エイズ、B型肝炎
等にならないように、
病気について、スマホで
よーくと調べて下さい。
どうしたら、性病にならなくてすむかを調べてから
行為にのぞんで下さい。
自分の体は自分で
守りましょう。
将来赤ちゃんが、
性病のせいで
産めない体にならないように
後悔しないように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

妊娠は困ります。コンドームくらいしか知りませんがそれで大丈夫でしょうか?

性病もこわいですね(汗)

お礼日時:2021/11/04 19:10

彼さんがあなたをちゃんと好きなら、あなたの不安な気持ちもちゃんと受け止めて少しずつ進めるなり優しくするなり配慮してくれます。

そんな簡単に嫌いになったり嫌になるなら恋愛感情ではなくただの傲慢で自己中な性欲です。それが発覚したら別れる一択。

私からアドバイス……ちゃんと意見を相手に聞いてもらうこと。少しずつ進めてとか、痛いから抜いてとか、ちゃんとゴムしてとか。あと、初期は射精をゴールとせず、触れあうことを目的にした方がいいです。とにかく少しずつ丁寧に。初セックスで嫌な思いすると大抵その後ヤりたくなくなるから。
私は元々セックスに興味があり、好きでもない相手と適当にヤって処女捨てました。死ぬほど痛くて涙出たしそれから数日数回に渡ってヤってもやっぱ痛くて楽しむ余裕はほぼありませんでした。10回くらいで漸く楽しめたかもしれんけど、気持ちよく感じられるようになるのはもっと後だった。これは人によるから何とも言えんけどね。初回から気持ちよくなれる人も居る。

それと、17才で性行為は厳密には違法です。18才になるまで待つことをおすすめします。どうしてもヤりたいなら手コキだけとかフェラだけにしとけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

どーしてもってことはないですが、彼氏の方がどーしても的な感じです(汗)
やっぱ痛いんですよね…あんなの体内に入ってくるって考えるだけで血の気が引きます。
でも、彼のことは好きなんです。だから、これで別れたくはない。のが本音です。

お礼日時:2021/11/04 19:21

男だけど、受け入れ自身が無いと言われるとガッカリするけど嫌いにはならない。

何度もチャレンジさせて欲しい。
怖がるのは分かるけど怖いからって初めから何もしないって言うのは引く。イチャイチャしながら何度もチャレンジしたい。ローションを使うと良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
ガッカリか~。なんか色々不安なんです(汗)

お礼日時:2021/11/04 19:23

50代の主婦です。



好きだから、だけじゃダメです。

女性にとって、SEXは、妊娠するかもしれない行為です。
いつでも、経験は出来ますが、貴女に準備はできていますか?

好きだけではなく、経済的にも、妊娠したら、二人で育てていけるのか?
そこまで考えて、SEXしないと、興味本位だけでは良くないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ハッキリ言えば、準備は出来てないです。大人のおちんちんも初めて見ました。
ただ、好きだから受け入れたい気持ちもあります。でも太い気がするので怖い気持ちもあります。

あと1年待ってくれるなら…とも思うし。

キスや胸だけで1年我慢できるのかもわからないですし…

でも、妊娠は困りますし…

お礼日時:2021/11/04 19:28

やっぱ、お父さんかお母さんに聞いたら丁寧に教えてくれるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

言えないですよ(汗)

お礼日時:2021/11/04 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!